【締め切りました!】自分と向き合うオンラインコミュニティ「Aitama club」 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 

私は「Aitama Club」というオンラインのコミュニティを主宰しています。
 
今年で二年目、シーズン2が始まっています。
 
 
コンテンツとしては
 
Facebookのライブ配信やズームのミーティングで
 
メンバーとやり取りするのが中心ではありますが、
 
 
Aitamaclubは「自分と向き合うこと」を軸にしています。
 
例えば、仲間の活躍に
 
ザワザワしたり、嫉妬したりしたら、
 
逆にチャンス!なんです。
 
「自分が本当はやりたいこと」に蓋をしてただけかもしれない。
 
そんな風に、
 
「自分が感じたことはすべてOK」
 
で、誰のせいにせず自分の向き合うのが、
 
Aitamaの特徴。愛たま精神です。
 
そんな風に感じているメンバーばかりなので、
 
私にとって一体感や繋がりを感じられる大切な場所なのです。
 
 
もうひとつ、私にとって大事なこと。
 
 
私は挑戦する人を応援したい、のです。
 
 
Aitama Clubは私が主宰ではありますが、
 
私の役割は「場」を作ること。
 
それ以外は私もみんなと同じように挑戦していますし、メンバーの一員です。
 
リアルのイベントもあります!
 
Aitama Clubは挑戦する人を応援します!!
 
 
もちろん、
 
まだ行動は怖いけど、これから「挑戦する心の土台を作りたい」人も歓迎します。
 
今は、8月9日のダンスイベント
 
に向けて各自練習したり、
 
資金を集めるため、クラウドファンディングに挑戦しています。

 
 
ダンスチームが3チーム出来たり、
 
メンバーが率先してクラファン始めたり、
 
自分以外がキラキラして見えるかもしれないのですが、
 
みんな、同じように勇気出したり、もがいたりしています。
 
「自分の現在地」で出来ることに取り組んでます。
 
(だから、今はただ応援するだけでもOK)


私はみんなが「本来の輝き」を取り戻すのを見るのが大好物です。笑
 

私は、今の環境が気に入っていますが、
 
もう少しメンバーが増えたら、
 
みんなが出来ることも増えるし、絶対楽しい。
 
だから仲間を増やしたいと思っています。
 
「関わり方」は自分のペースで大丈夫です。
 
 
「安心しながら頑張れる環境」をぜひ手に入れてください。

ひとりでコソコソ頑張るより、

仲間がいた方が絶対に成長が早い。
 
 
一緒に面白いことしましょー!!
 
(これが一番言いたいこと😆)


今回の31日までのお申し込みに限り
あの藤本さきこさんとの対談動画
「女神のビジネス論・繁栄のはじめ方」をプレゼントします〜。めちゃくちゃ名作だよ!!
 
(懐かしい。今また観てもらいたい内容!)





 
※募集は7月31日まで
※Aitama clubシーズン2は2022年3月末まで。
※Facebookアカウント必須
 
 
少しでもAitamaclubを知ってほしいのと
メンバーの頑張りが伝わったらいいなと思うので
今日から4日間、20時からインスタライブをします!!!

配信用アカウントはこちらから↓
(女性のみ・承認制)