最強の私クローゼット。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今朝、インスタライブでも話したんだけど、



新しいファッションコンサルのサービスを考えてます!



今はタイトルを練り中。



「魂のクローゼット」とか「最強の私クローゼット」とか。。まだ出てきそう。



今朝記事にした、「最強の私」設定(ブランドディレクター)を決めてから服の選び方が変わったというのと、


私は、いいな、と思うコーデの画像を


よく保存してます。


それをヒントにしたサービス!



↑何年もこのコーデに憧れてる!





これも似てるよね?

ピンクのパンツと白いタンクトップは持ってるから、あとは、派手柄ジャケットが欲しい。




このシルエット大好き。





こういう同系色コーデが大好き。



こうやって並べてみると、



私自身も「いいな!」と思いつつ、



いざ自分の着る服は全然違うやん!!ってチョイスしてるなー。汗



魂が求める、惹かれる、のはこんな感じなんだよ。



本当は明るいキレイな色が着たいんだわ。




もう!「最強の私クローゼット」作りたい!



↑タイトル決まりそう。笑



ワクワクしてきましたー!



今日20時からもインスタライブやるよ!



汗だくなので、メイク直して挑みます!笑


アカウントはこちらから↓


https://instagram.com/notekumiko1005?igshid=gmfbb8e3k4np