申し込みゼロなのに清々しい理由。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日まで4日間、インスタライブありがとうございましたー!


毎晩、ヘアメイクやコーデを考えるのが楽しくて、

昨日は19時くらいにZARAまでトップスを買いに行ったよ。笑

ピンクとグリーンの組み合わせをやりたかった!

で、

目的は、8月9日のダンスイベントの紹介と、

Aitama clubのメンバー紹介で、


同時に昨日まで新メンバーも募集してたんだけど、

何と、

申し込みゼロでした!!!!笑




だけど、

なんか清々しい気分。

なぜか??

それは


Aitama clubメンバーの「愛」とか「感謝」を

凄く感じたから。


私は「内輪ノリ」が苦手。

Aitama clubじゃない人やダンスイベントに関わってない人たちが私たちが盛り上がってるのを見て

冷ややかな気持ちになるのも「分かるー!」って思うタイプ。


だけど、今回、


完全内輪ノリでやらせてもらいました!!!笑


本当に自分がやりたいことをやれば、

結果が伴わなくても満足出来るんだね。

(ちなみにAitama club内でクラファンしてますが
それは目標金額に達成したみたい)


昨日インスタライブ終わってから清々しい気分を

しばらく味わってました。


私、幸せだー!!と思ったし、

自分を幸せにするのも簡単だと感じた。


私は今まで「目に見える結果」「数字」をめっちゃ意識してきたんやな。


清々しい開放感を味わえたことで

もうそんなことしなくていいんや、と思えた。


こんな感情を味わえると思ってなかったな。


あ、もちろん新メンバー歓迎します!笑↓

そして、


ダンスイベントは


当日オンライン観戦出来るみたいだから、


Aitama clubメンバーでなくても、


もっと観て欲しい、という望みが出てきたぞ。



私も昨日のインスタライブで知ったけど、



オンライン観戦は3000円で


専用インスタライブから中継出来るらしいのよ。


(後日動画も観れる)



またブログでも案内させてください!


今日もダイナマイト練習してきますー!




昨日のインスタライブはこちらから観れるよ↓


(コシノヒロコのショーに出たメンバーや、

ミセスコンテストのファイナリストのメンバーが出てるよ!)

https://www.instagram.com/tv/CR_eA0TJQd5sHHEURPP5TcQpORpCwpeUJ_cYgM0/?utm_medium=copy_link