こんにちは♡
今日3月8日は国際女性Day
別名ミモザの日です♩



花言葉は【感謝】
イタリアでは日頃の感謝を込めて
3月8日に花束を贈る習慣があるようです
日本人男性にもそんな粋な事してほしい笑



我が家にもミモザ飾りました
ぽんぽんで可愛い♡






インスタでも多くの
おしゃれさんが買っていた
ZARAのミニラタン
私もオンラインでポチッとしました♩


一時は完売していたようですが
たまたま再入荷された日に
買えたらしくてラッキー♡






この小ささが可愛いんだけれども
案の定…入るものは限られていて…笑



もともと小荷物派の私は
お財布も最近はスマートなものだし


あとはカードケース・キーケース
コインケース・リップと


必要最低限なものは入りました♩





これです♡
さっきオンライン見たら
在庫まだありましたよ!




大人きれいめスタイリング♡



さっそくこのミニラタンでコーデ
かごバッグって
やっぱり白シャツや白Tとの
相性バッチリですね♩






最近フリル襟とか
襟にインパクトのあるアイテムが
気に入なっていて…


このデコラティブな
リボンブラウスは
ナラカミーチェのものです♩





アクセサリーはこんな感じに^ ^


今までアクセは
ゴールド一択派でしたが…


パーソナルカラー診断で
ブルベ夏との結果を受けて…


実はシルバーのほうが似合うらしく
これからは積極的に
取り入れて行こうと思っています!






まずはゴールドに少しずつ
シルバーをミックスして行こうかな
どれもこれもOpsのアクセです♩






最近こういう曲線ラインなリング
よく見かけますね?
いくつか重ねても可愛い♡


楽天スーパーSALE2点購入で10%OFFクーポンあり!








ネックレスも
シルバーは1つも持っていなかったので…
とりあえず1本オーダー♡






シンプルなデザインの
ドロップペンダントにしました
ANOHのものです♩







シルバーアクセもいい感じです!
新たな発見♡






先日インスタに載せたコーデでした♩


やっぱり春は
ピンクパンツを履きたくなります!


ピンク×ブラックの
甘辛コーデ配色♡


春の定番アウターのマウンテンパーカも
こんな裾レースなものなら
カジュアルになりすぎず
大人きれいめコーデにぴったり^ ^


楽天スーパーSALE 10%OFFクーポンあり!






ピンクのパンツはこちら♡




Joint Spaceのパンツは
何本も持っていますが
シルエットのきれいさはもちろん
なんと言ってもこの発色!






カラーパンツ好きとしては
毎シーズンの新色を
欠かさずチェックしています!


今欲しいのはパッとしたブルー
でもブルー完売してるみたいで
再入荷強く希望します♡




以前の記事でも書いた
春夏の定番パンツと言えばの
PLSTも推しですが
Joint Spaceの美脚シルエットも激推しです♩








トップスも同じくJoint Spaceの
ペプラムデザインのプルオーバー♡



先日記事にした
オケージョンコーデで着ていたものを
普段着として着回ししました♩








本日はここまで
最後までありがとうございます♡



sayaka