こんばんは♡
この週末は春の陽気で
ぽかぽかお出かけ日和でしたね♩


みなさま
いかがお過ごしでしたか?



前回のアメトピ掲載記事です♡



大人きれいめスタイリング♡



さてそろそろお洋服も
春物にシフトチェンジな時期ですね!


春夏のパンツと言えば
ここ数年は
PLSTのリネンブレンドシリーズの
スティックパンツが
My定番となっています♡






ベーシックカラーの他にも
その年ごとに発売される
きれい色も追加しています♩


このノータックなすっきりシルエットが
本当にきれいなかたちですき♡






サイズ展開も豊富なのが
PLSTパンツのいいところ!


ちなみに秋冬の定番は
同じPLSTウォームリザーブシリーズの
スティックパンツです笑






寒色系カラー
今年は新色にグリーンがあるみたいで
もちろん私も買い足す予定♡





これこれ
可愛いカラー!






暖色系カラー
この手前のアッシュローズも
今年の新色です!


一足先にお試しさせて頂きました♡
カタログみたいに
こっくりブラウンと合わせても可愛い!






リネンブレンドのシリーズは
他にもワンピースやジャケットもあります♩


愛用のスティックパンツは
サスペンダー付きの
デザインもあるみたいで
今年はそれも狙っています♡





インスタに投稿しました♡




新色のアッシュローズを使った
コーデです♩
ホワイトと合わせて春らしい配色で






うん。
やっぱりかたちきれいなシルエット
足がまっすぐに見えます!






合わせたのはダブルフェイスの
ブルゾンパーカー
トレンドの軽くて着心地のよい
ボンディング素材です♩






ドロップショルダーと
ぽわん袖でこなれ感があります♡


ブルゾン▷Praia
¥2000OFFクーポン【VH37X4YU
よろしければお使いください♩



ピンクハート



他にもインスタに載せた
PLSTパンツの
コーデをいくつか♩


これはミドルグレーというカラーで
昨年購入ですが
今年のラインナップにもありました♡






グレーというより
淡くて薄い水色っぽい色味です♩


ニット・ジャケット▷COOMB
バッグ▷ZAKKA BOX





こちらは定番のホワイト♡





爽やかコーデにぴったりですね♡
今年はホワイトの販売ないのかな?
定番ブラックはあるみたいです


あとベーシックカラーとして
今年はネイビーも
追加しようかなぁと思っています♡


羽織っている春のニットアウターはこちら
完売していましたが
数量限定で再販していますよ♩





こちらも以前のカラーのブルー♡





私のパーソナルカラーに近いので
最近よく履いています♡



パーソナルカラー診断を受けたときの記事はこちら


シャツブラウスは
PoshAlma春の新作です♩



ふたご座



最近のお気に入りインナー♡


楽天でいつもランキング上位で
気になっていた
シェイプデイズのシリーズです!




育乳ブラと着圧レギンス♡
ブラはナイトブラとしても使えるし
24時間ストレスフリーで使えます!


レギンスも薄くて柔らかな
サラサラ生地で履き心地が
最高によし♩


着圧レギンスって
ゴワッと硬い生地のもの多いなか
これは最近リニューアルされたようで
より履き心地がよくなったみたいです!


どちらも売れてる訳だなと納得♡





レビューキャンペーンやってるみたいなので
この機会にぜひ♡

本日はここまで
最後までありがとうございます!



sayaka