あごわれ洞窟生活 -24ページ目

報告

岐阜大学
合格しましたハート!!


良かったぁ(ρω<)


ほんとにみんなの
おかげで
ここまでこれたしょぼん


詳しくゎもいっこの
日記みてぇハート


あたしゎいつでも
バカそうにみえて
じつゎできる女を
めざしてきましたにひひわら

ちょっとゎ
ちかづけたかな?得意げわら


これからも
このスタィルゎ
かえませんハート


やることやって
あそぶニコニコ


これからもみんな
仲良くしてねハートショック!キラキラ



そぃゃあ
おめでとメール
JOYばくまが
誰よりも早く
くれて
嬉しかったょ
(ρω<)ハート


(*U∀Upq)


友達ゎ大切にするべきだとおもったハート

あたし友達すくないけど
でも
友達って思われてなくても
これからも
づっとづっと
みんなと
連絡とりたいハートニコニコ



なんであたしって
今どきっぽい
性格ぢゃないのかしら
ヒヨコヒヨコヒヨコ

苦労するわ
ペンギン晴れ


でも
無理しても無駄だしね
マィペースに
のりきれないままの
かんぢで
いこうかしらハートにひひ