あごわれ洞窟生活 -23ページ目

充実

今日
かぁくんが
合格いわいに
ホットケーキパァチィ
してくれた
(ρω<)ハート

初ドライブもしたぁ
かぁくん普通の道路
高速と間違えてるよしょぼんハートブレイク


帰りも送ってもらって
でもなんか不思議と
かぁくんと車のるの
普通なかんぢがしたハート

これからぃぱぃ
いろんなとこ
いきたいな(o^-^o)


ぴょん

かぁくんの
運転で
幸田まで
帰宅ぅ~~ヒヨコ


車らくだねぇ(*U∀Upq)

卒業

今最後の
学校に
いってきましたしょぼん


あゆみちゃんとか
いろんな先生としゃべって
最後ゎ恵良が上から
手ふってくれたぁ


やばぃほんとに
卒業なんだなぁ
今さらだけど
もう明日からゎ
制服もきないんだガーン


学校ぃゃだったときも
あったけど
ゃっぱ
寂しいガーン


ぃっぱぃぃっぱぃ
お世話になりましたショック!ドキドキ




小学校中学校高校
おわっちゃったんだなぁしょぼん


これからゎ今までのようにゎ
いかないな




がんばろハート