あごわれ洞窟生活 -23ページ目
今日
かぁくんが
合格いわいに
ホットケーキパァチィ
してくれた
(ρω<)

初ドライブもしたぁ
かぁくん普通の道路
高速と間違えてるよ


帰りも送ってもらって
でもなんか不思議と
かぁくんと車のるの
普通なかんぢがした

これからぃぱぃ
いろんなとこ
いきたいな(o^-^o)
かぁくんの
運転で
幸田まで
帰宅ぅ~~

車らくだねぇ(*U∀Upq)

今最後の
学校に
いってきました

あゆみちゃんとか
いろんな先生としゃべって
最後ゎ恵良が上から
手ふってくれたぁ
やばぃほんとに
卒業なんだなぁ
今さらだけど
もう明日からゎ
制服もきないんだ

学校ぃゃだったときも
あったけど
ゃっぱ
寂しい

ぃっぱぃぃっぱぃ
お世話になりました


小学校中学校高校
おわっちゃったんだなぁ

これからゎ今までのようにゎ
いかないな
がんばろ


