あごわれ洞窟生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり

19さいになって
一回もかいてなかったねにひひあせる

てゅか木曜日ゎ
すんごくねむいハートブレイク
お布団ほしいもんしょぼん

雨やんでるかなぁ~?ヒヨコ

今日傘もってなぃしょぼん


服ほしいハートブレイク
グレーのジャケット
グレーのはおるの
ストライプの服
ニットワンピ
スカート
コート
ブーツ
あぁどぉしょガーン


2008/07/22


そぉいやぁ昨日いった
派遣先の
ガソスタ
斉藤くんがバィトしてたチューリップ赤

めちゃ
懐かしかったニコニコ

覚えててくれたょニコニコ音符

高校でゎ
一回も話した事なかったのに
今日初めて話したしニコニコ

なんか不思議だねニコニコキラキラ


いいね地元ニコニコハート

2008/07/12

今から
派遣だょ~ニコニコ

DoCoMoのキャンペーンだょ音符

金山駅みんなきてねぇハートにひひ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>