あごわれ洞窟生活 -4ページ目

2008/05/26

なんか
いまだに
自分が
お酒くさい
気がしますガーンパー


昨日のゎ
完全に
悪酔いに近いガーン

ぃゃ酔ってゎないけど
きもちわるいの先に
きたから厄介
´з`チューリップ赤

ィラィラしてるときに
のんだらダメねにゃー

2008/05/23


もぉすぐ

バィトの面接ですハート

履歴書トカ
始めて
かいたニコニコパーわら


とりあえず
ちゃんと
しゃべれるように
がんばる~~ニコニコ音符

2008/05/19

この前
タコライス
学食で
たべたんだけどさ

ムダに辛いのしょぼん

でも
生クリームつけたら
おいしかったラブラブ!

だけど
くまママの
タコライスが
いちばん
おいちぃニコニコハート