2008/05/19 | あごわれ洞窟生活

2008/05/19

この前
タコライス
学食で
たべたんだけどさ

ムダに辛いのしょぼん

でも
生クリームつけたら
おいしかったラブラブ!

だけど
くまママの
タコライスが
いちばん
おいちぃニコニコハート