2008/07/22 | あごわれ洞窟生活

2008/07/22


そぉいやぁ昨日いった
派遣先の
ガソスタ
斉藤くんがバィトしてたチューリップ赤

めちゃ
懐かしかったニコニコ

覚えててくれたょニコニコ音符

高校でゎ
一回も話した事なかったのに
今日初めて話したしニコニコ

なんか不思議だねニコニコキラキラ


いいね地元ニコニコハート