充実 | あごわれ洞窟生活

充実

今日
かぁくんが
合格いわいに
ホットケーキパァチィ
してくれた
(ρω<)ハート

初ドライブもしたぁ
かぁくん普通の道路
高速と間違えてるよしょぼんハートブレイク


帰りも送ってもらって
でもなんか不思議と
かぁくんと車のるの
普通なかんぢがしたハート

これからぃぱぃ
いろんなとこ
いきたいな(o^-^o)