充実
今日
かぁくんが
合格いわいに
ホットケーキパァチィ
してくれた
(ρω<)
初ドライブもしたぁ
かぁくん普通の道路
高速と間違えてるよ

帰りも送ってもらって
でもなんか不思議と
かぁくんと車のるの
普通なかんぢがした
これからぃぱぃ
いろんなとこ
いきたいな(o^-^o)
かぁくんが
合格いわいに
ホットケーキパァチィ
してくれた
(ρω<)

初ドライブもしたぁ
かぁくん普通の道路
高速と間違えてるよ


帰りも送ってもらって
でもなんか不思議と
かぁくんと車のるの
普通なかんぢがした

これからぃぱぃ
いろんなとこ
いきたいな(o^-^o)