報告
岐阜大学
合格しました

良かったぁ(ρω<)
ほんとにみんなの
おかげで
ここまでこれた
詳しくゎもいっこの
日記みてぇ
あたしゎいつでも
バカそうにみえて
じつゎできる女を
めざしてきました
わら
ちょっとゎ
ちかづけたかな?
わら
これからも
このスタィルゎ
かえません
やることやって
あそぶ
これからもみんな
仲良くしてね


そぃゃあ
おめでとメール
JOYばくまが
誰よりも早く
くれて
嬉しかったょ
(ρω<)
合格しました


良かったぁ(ρω<)
ほんとにみんなの
おかげで
ここまでこれた

詳しくゎもいっこの
日記みてぇ

あたしゎいつでも
バカそうにみえて
じつゎできる女を
めざしてきました
わらちょっとゎ
ちかづけたかな?
わらこれからも
このスタィルゎ
かえません

やることやって
あそぶ

これからもみんな
仲良くしてね



そぃゃあ
おめでとメール
JOYばくまが
誰よりも早く
くれて
嬉しかったょ
(ρω<)
