♪ | あごわれ洞窟生活


なんであたしって
今どきっぽい
性格ぢゃないのかしら
ヒヨコヒヨコヒヨコ

苦労するわ
ペンギン晴れ


でも
無理しても無駄だしね
マィペースに
のりきれないままの
かんぢで
いこうかしらハートにひひ