あごわれ洞窟生活 -14ページ目

2008/04/05

かぁくんの声
かわいそぉ~~~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク



って最近あたし
かぁくん
かぁくん
ばぁっか
ゆっているのょガーン


なんでかしらヒヨコ


なんだかんだ
新しい生活ゎ
不安なのね
多分.


昨日ゎ3姉妹で
セレブデートハート得意げ

ピァノコンサートとか
いってしまったニコニコ


ん~~
あたしお姉ちゃんたち
ダィスキだからさぁ
すごぃ嬉しかったハートラブラブ!

3人で遊ぶとか
めったにないからねヒヨコ晴れ


んで今日ゎ
大学いってる所~チューリップ赤
めんどくさいしょぼん
大学いってる場合ぢゃないのぉ
かぁくんに
あいにいきたいのぉ
´з`チューリップ赤


あぁかぁくん依存症..
多分そのうち
治るさハートにひひ


健康診断

昨日の健康診断

めんどくさかったハート


とりあえずおなかすいたのハートニコニコ

学食みんなでたべて
大学生ってかんぢだたぁ
(ρω<)


昼からのガィダンスゎ
ぜんっっぜんっ
意味わかんなかったショック!あせる

どおしょハートブレイク
授業ってどぉやってとるんだ?ヒヨコ


とりあえず
なっき.みゆ.ゆづきとの
チャリサ~ゎ
素敵だぁわ(∀≦クローバー)わら

たぁのしぃハート


まだ入学式やってないけど
次ゎ5日にあえるねぇヒヨコ音符(o^-^o)




愚痴なんて
ちょっとやだなってことなんて
探せばぃぱぃ
あるけどね
あたしゆわないハート
ちっちゃないいこと
素敵なこと
ぃぱぃみつけるハート

そしたら楽しいょねニコニコ
づっと楽しいまんまがいいもんハート



あっかぁくんとのホムペ
あたしがまた
勝手に始めたからぁにひひキラキラ
またきてねハート

健康診断

今日の健康診断

めんどくさかったハート


とりあえずおなかすいたのハートニコニコ

学食みんなでたべて
大学生ってかんぢだたぁ
(ρω<)


昼からのガィダンスゎ
ぜんっっぜんっ
意味わかんなかったショック!あせる

どおしょハートブレイク
授業ってどぉやってとるんだ?ヒヨコ


とりあえず
なっき.みゆ.ゆづきとの
チャリサ~ゎ
素敵だぁわ(∀≦クローバー)わら

たぁのしぃハート


まだ入学式やってないけど
次ゎ5日にあえるねぇヒヨコ音符(o^-^o)




愚痴なんて
ちょっとやだなってことなんて
探せばぃぱぃ
あるけどね
あたしゆわないハート
ちっちゃないいこと
素敵なこと
ぃぱぃみつけるハート

そしたら楽しいょねニコニコ
づっと楽しいまんまがいいもんハート



あっかぁくんとのホムペ
あたしがまた
勝手に始めたからぁにひひキラキラ
またきてねハート