2008/04/05
かぁくんの声
かわいそぉ~~~




って最近あたし
かぁくん
かぁくん
ばぁっか
ゆっているのょ
なんでかしら
なんだかんだ
新しい生活ゎ
不安なのね
多分.
昨日ゎ3姉妹で
セレブデート

ピァノコンサートとか
いってしまった
ん~~
あたしお姉ちゃんたち
ダィスキだからさぁ
すごぃ嬉しかった

3人で遊ぶとか
めったにないからね

んで今日ゎ
大学いってる所~
めんどくさい
大学いってる場合ぢゃないのぉ
かぁくんに
あいにいきたいのぉ
´з`
あぁかぁくん依存症..
多分そのうち
治るさ

かわいそぉ~~~





って最近あたし
かぁくん
かぁくん
ばぁっか
ゆっているのょ

なんでかしら

なんだかんだ
新しい生活ゎ
不安なのね
多分.
昨日ゎ3姉妹で
セレブデート


ピァノコンサートとか
いってしまった

ん~~
あたしお姉ちゃんたち
ダィスキだからさぁ
すごぃ嬉しかった


3人で遊ぶとか
めったにないからね


んで今日ゎ
大学いってる所~

めんどくさい

大学いってる場合ぢゃないのぉ
かぁくんに
あいにいきたいのぉ
´з`

あぁかぁくん依存症..
多分そのうち
治るさ


健康診断
昨日の健康診断
めんどくさかった
とりあえずおなかすいたの

学食みんなでたべて
大学生ってかんぢだたぁ
(ρω<)
昼からのガィダンスゎ
ぜんっっぜんっ
意味わかんなかった

どおしょ
授業ってどぉやってとるんだ?
とりあえず
なっき.みゆ.ゆづきとの
チャリサ~ゎ
素敵だぁわ(∀≦
)わら
たぁのしぃ
まだ入学式やってないけど
次ゎ5日にあえるねぇ
(o^-^o)
愚痴なんて
ちょっとやだなってことなんて
探せばぃぱぃ
あるけどね
あたしゆわない
ちっちゃないいこと
素敵なこと
ぃぱぃみつける
そしたら楽しいょね
づっと楽しいまんまがいいもん
あっかぁくんとのホムペ
あたしがまた
勝手に始めたからぁ

またきてね
めんどくさかった

とりあえずおなかすいたの


学食みんなでたべて
大学生ってかんぢだたぁ
(ρω<)
昼からのガィダンスゎ
ぜんっっぜんっ
意味わかんなかった


どおしょ

授業ってどぉやってとるんだ?

とりあえず
なっき.みゆ.ゆづきとの
チャリサ~ゎ
素敵だぁわ(∀≦
)わらたぁのしぃ

まだ入学式やってないけど
次ゎ5日にあえるねぇ

(o^-^o)愚痴なんて
ちょっとやだなってことなんて
探せばぃぱぃ
あるけどね
あたしゆわない

ちっちゃないいこと
素敵なこと
ぃぱぃみつける

そしたら楽しいょね

づっと楽しいまんまがいいもん

あっかぁくんとのホムペ
あたしがまた
勝手に始めたからぁ


またきてね

健康診断
今日の健康診断
めんどくさかった
とりあえずおなかすいたの

学食みんなでたべて
大学生ってかんぢだたぁ
(ρω<)
昼からのガィダンスゎ
ぜんっっぜんっ
意味わかんなかった

どおしょ
授業ってどぉやってとるんだ?
とりあえず
なっき.みゆ.ゆづきとの
チャリサ~ゎ
素敵だぁわ(∀≦
)わら
たぁのしぃ
まだ入学式やってないけど
次ゎ5日にあえるねぇ
(o^-^o)
愚痴なんて
ちょっとやだなってことなんて
探せばぃぱぃ
あるけどね
あたしゆわない
ちっちゃないいこと
素敵なこと
ぃぱぃみつける
そしたら楽しいょね
づっと楽しいまんまがいいもん
あっかぁくんとのホムペ
あたしがまた
勝手に始めたからぁ

またきてね
めんどくさかった

とりあえずおなかすいたの


学食みんなでたべて
大学生ってかんぢだたぁ
(ρω<)
昼からのガィダンスゎ
ぜんっっぜんっ
意味わかんなかった


どおしょ

授業ってどぉやってとるんだ?

とりあえず
なっき.みゆ.ゆづきとの
チャリサ~ゎ
素敵だぁわ(∀≦
)わらたぁのしぃ

まだ入学式やってないけど
次ゎ5日にあえるねぇ

(o^-^o)愚痴なんて
ちょっとやだなってことなんて
探せばぃぱぃ
あるけどね
あたしゆわない

ちっちゃないいこと
素敵なこと
ぃぱぃみつける

そしたら楽しいょね

づっと楽しいまんまがいいもん

あっかぁくんとのホムペ
あたしがまた
勝手に始めたからぁ


またきてね
