健康診断
今日の健康診断
めんどくさかった
とりあえずおなかすいたの

学食みんなでたべて
大学生ってかんぢだたぁ
(ρω<)
昼からのガィダンスゎ
ぜんっっぜんっ
意味わかんなかった

どおしょ
授業ってどぉやってとるんだ?
とりあえず
なっき.みゆ.ゆづきとの
チャリサ~ゎ
素敵だぁわ(∀≦
)わら
たぁのしぃ
まだ入学式やってないけど
次ゎ5日にあえるねぇ
(o^-^o)
愚痴なんて
ちょっとやだなってことなんて
探せばぃぱぃ
あるけどね
あたしゆわない
ちっちゃないいこと
素敵なこと
ぃぱぃみつける
そしたら楽しいょね
づっと楽しいまんまがいいもん
あっかぁくんとのホムペ
あたしがまた
勝手に始めたからぁ

またきてね
めんどくさかった

とりあえずおなかすいたの


学食みんなでたべて
大学生ってかんぢだたぁ
(ρω<)
昼からのガィダンスゎ
ぜんっっぜんっ
意味わかんなかった


どおしょ

授業ってどぉやってとるんだ?

とりあえず
なっき.みゆ.ゆづきとの
チャリサ~ゎ
素敵だぁわ(∀≦
)わらたぁのしぃ

まだ入学式やってないけど
次ゎ5日にあえるねぇ

(o^-^o)愚痴なんて
ちょっとやだなってことなんて
探せばぃぱぃ
あるけどね
あたしゆわない

ちっちゃないいこと
素敵なこと
ぃぱぃみつける

そしたら楽しいょね

づっと楽しいまんまがいいもん

あっかぁくんとのホムペ
あたしがまた
勝手に始めたからぁ


またきてね
