あごわれ洞窟生活 -15ページ目

ケーキバィキング

昨日ゎ

ぃぱぃたべたニコニコハート

すごいおいしかたぁハート

てかjoyたらばくまゎ
まだ
入学式ぢゃなかたのねヒヨコ音符

ジョィたちゎ
今日なのかしらん音符


あたしゎ今から
健康診断ハートヒヨコ


電車ゎ人がぃぱぃだハート
でも高校生いないもん
まだましかなぁ
(ρω<)


ウォークマンから音もれる人って
耳遠いのかな?ヒヨコ


2008/03/31

ほんっっと

申し訳ないしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク


ショックぅガーンガーン


るんるん

今から岐阜大に

お友達つくりに

いってくるニコニコ


できるかなぁハート


それにしても

くもりで


頭いたいしょぼんハートブレイク