ケーキバィキング
昨日ゎ
ぃぱぃたべた

すごいおいしかたぁ
てかjoyたらばくまゎ
まだ
入学式ぢゃなかたのね

ジョィたちゎ
今日なのかしらん
あたしゎ今から
健康診断

電車ゎ人がぃぱぃだ
でも高校生いないもん
まだましかなぁ
(ρω<)
ウォークマンから音もれる人って
耳遠いのかな?
ぃぱぃたべた


すごいおいしかたぁ

てかjoyたらばくまゎ
まだ
入学式ぢゃなかたのね


ジョィたちゎ
今日なのかしらん

あたしゎ今から
健康診断


電車ゎ人がぃぱぃだ

でも高校生いないもん
まだましかなぁ
(ρω<)
ウォークマンから音もれる人って
耳遠いのかな?
