ケーキバィキング | あごわれ洞窟生活

ケーキバィキング

昨日ゎ

ぃぱぃたべたニコニコハート

すごいおいしかたぁハート

てかjoyたらばくまゎ
まだ
入学式ぢゃなかたのねヒヨコ音符

ジョィたちゎ
今日なのかしらん音符


あたしゎ今から
健康診断ハートヒヨコ


電車ゎ人がぃぱぃだハート
でも高校生いないもん
まだましかなぁ
(ρω<)


ウォークマンから音もれる人って
耳遠いのかな?ヒヨコ