あごわれ洞窟生活 -12ページ目

あぁ~~~



やばぁいほど
喉がいたいですショック!ハートブレイク


なんだこれぇしょぼんハートブレイク

今日ゎ頑張って
5時おきしたぁヒヨコ

つけまもつけずに
しゅっぱぁつだたょペンギン得意げ


今日も疲れたハート

でもお昼トカゎ
楽しかったぁ(∀≦クローバー)


明日ゎ休みハート


2008/04/07

入学式ゎ
つまんなかったぁハートブレイク


ガィダンスも
わけわかんないしょぼんハートブレイク
でもね
明日までにやってかなきゃガーン


そのあと
新歓ハートハートハート
たぁのしかたぁニコニコ

先輩むちゃ
かわいい(ρω<)ハート
しかもいい人ハートニコニコ


もっと仲良しになりたいハート

入学式

元気復活ハートニコニコ

今日ゎ入学式ですょ~ヒヨコ音符

スーツなんか
きちゃったりぃ
(ρω<)


いってきますハートキラキラ