あごわれ洞窟生活 -11ページ目

鍋パ


ただいま帰宅中~音符

今日ゎ
ガィダンスばっかだで
らくハートラブラブ!

ていっても朝早かたもん
6時30出発だたけどヒヨコ音符


で4限おわりで

てゆか
そのあいだにも
たくさん爆笑したニコニコ


いけんちゅぅだしハート得意げキラキラわら


むちゃ
楽しい
6人姉妹音符


そっから
先輩きてくれて
ぃぱぃしゃべって
鍋パぁ~~ニコニコハート

人ぃぱぃで
ゃばかったぁニコニコニコニコ

具争奪戦とか
がんばったしハート

結構おいしい
鍋できたぁニコニコ音符


先輩みんなむちゃ
いい人だし
おもしろいし
ダィスキだぁハートニコニコ


次ゎ
BBQ音符

2008/04/10

いいだぁハートハート


おめでとハート

遅くなってごめんあせる



最近日付感覚
なぃわぁショック!ハートブレイク

休み


今日ゎ

休みだたのねぇハートニコニコ

昼から
久しぶりに
ゆうきとあそんだハートラブラブ!


ジョィフルいって
おしゃべり
ぃぱぃニコニコ晴れ

そのあと急に
おかし広場ハート

だがしぃぱぁいハートニコニコハート


100均いって

プリとって

買い物して

ゆうきんち帰宅ぅ音符


だがし
ポリポリして

雑誌みて

ご飯つくりまぁすニコニコ

ゃばぃキャベツきるの
たぁのし(ρω<)わら


そしたら
帰ってきたねニコニコ

んで

お散歩とかして

笑って
笑って
帰宅ぅハート

今ピァノ終わったとこぉハート