鍋パ
ただいま帰宅中~

今日ゎ
ガィダンスばっかだで
らく


ていっても朝早かたもん
6時30出発だたけど


で4限おわりで
てゆか
そのあいだにも
たくさん爆笑した

いけんちゅぅだし


わらむちゃ
楽しい
6人姉妹

そっから
先輩きてくれて
ぃぱぃしゃべって
鍋パぁ~~


人ぃぱぃで
ゃばかったぁ


具争奪戦とか
がんばったし

結構おいしい
鍋できたぁ


先輩みんなむちゃ
いい人だし
おもしろいし
ダィスキだぁ


次ゎ
BBQ

休み
今日ゎ
休みだたのねぇ


昼から
久しぶりに
ゆうきとあそんだ


ジョィフルいって
おしゃべり
ぃぱぃ


そのあと急に
おかし広場

だがしぃぱぁい



100均いって
プリとって
買い物して
ゆうきんち帰宅ぅ

だがし
ポリポリして
雑誌みて
ご飯つくりまぁす

ゃばぃキャベツきるの
たぁのし(ρω<)わら
そしたら
帰ってきたね

んで
お散歩とかして
笑って
笑って
帰宅ぅ

今ピァノ終わったとこぉ



