訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですにっこり飛び出すハート

先日リピしているオススメふるさと納税6選を紹介しましたが…


こちらの記事で紹介していたものや、

紹介していなかったものが早速到着したのでレポします!


野菜詰め合わせセット



こちらは今年初めて頼んだので、

前回の記事では紹介していませんでした。

野菜の詰め合わせセットです!


季節によって入っている野菜は変わります。

•ピーマン(4個)

•赤ピーマン(5個)

•きゅうり(2本)

•ごぼう(2本)

•ごぼうのささがき(1パック)

•なす(2本)

•里芋(6個)

•小松菜(3株)


以上、計8品でこの値段はお得感ある飛び出すハート


野菜もひとつひとつが大きくて、美味しそうだし、使いやすい野菜が多いのもありがたいです。


こんな感じでレシピもいくつか入っていました!


金額も安めなので、

枠があまったときの端数調整で頼むのありだな〜!

オススメですニコニコ



上田商店のモツ鍋



こちらは前回の記事で紹介したモツ鍋。


\過去記事はこちらから/





モツ3パック、締めのラーメン、スープ、コラーゲン、ニンニクチップと唐辛子がセットになっています。


キャベツやニラ、豆腐なんかの野菜を追加すれば簡単に食べられますにっこり

ちょうどふるさと納税でごぼうが届いたから、ごぼうも追加しようかな。


私が毎年頼んでいるオススメです!


本日19日20時〜

楽天お買い物マラソンがはじまるので、まだの方はこの機会に一気に注文しちゃいましょう飛び出すハート


\会場はこちら/

イベントバナー

 

さいごに…

箱まで楽しめるふるさと納税。笑



リボン過去記事リボン