訪問ありがとうございます。

金融OLちゃきですニコニコ飛び出すハート


うちは夫がお鮨好きなのでよく行くのですが、

お鮨って結構いい値段するんですよね…


1人3万円〜ミシュラン獲得の高級鮨/ 


毎回高級店には行けないので、

コスパよく美味しいお鮨が頂けるお店をご紹介します。








訪れたのは新宿NEWoManのなかにあるSUSHITOKYO TENです。


5/1から価格改定で

おまかせで8,800円になったのですが、それでも1万円以内でこのクオリティのお鮨を食べられるのはかなりお得ニコニコ飛び出すハート


旬の素材をちょっとずつ沢山をコンセプトにしており、まず一貫出てきた後はつまみと握りが交互に出てきます。


つまみは肉厚な帆立


こちらも肉厚な鮑



にぎりも色々


定番ででる松前漬け丼


海老かな?


うーにー!


ネギトロ巻き。

こちら珍しく玉ねぎと一緒に頂きます


最後は定番の穴子と


卵焼きでシメ


このあとにフルーツのデザートがあったと思います。

写真撮っている分だけで、

つまみと握りで12品あったので、全部で12品〜15品くらいだったかと思います。


ボリュームも充分だし、何度か行っているのですがどのネタもいつ行っても美味しいニコニコ飛び出すハート


もちろん時期によって出てくるメニューは変わりますが、だいたい定番のメニューは同じかな。


店舗も新宿はすぐ予約埋まってしまいますが、渋谷店や六本木店は比較的予約が取りやすいかも。

あと行ったことないけど横浜店もあります。


飲み物はメニューがないのですが、何杯か飲んで1人1万円ちょっとだったので、変わってなければ良心的な値段だと思います。


この内容で1人1万円以下はお得かとにっこり

お店の雰囲気は、カジュアル寄りなので、記念日というよりは普段使いのお店かな。

外国人観光客も多いです。


コスパよく回らないお鮨を食べた時にぜひ行ってみてくださいねー!


右矢印sushitokyo-ten(公式)



リボン過去記事リボン