訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですニコニコ飛び出すハート

ふるさと納税が10月から改悪されてしまうので、先日あわてて今年のぶんを注文しました!
今年は夫婦ともに育休をとったので、いつもより少ない金額しかできず残念爆笑

本日は、わが家で毎年リピしているものと、今年頼んだふるさと納税6選を紹介しますにっこり

大型むきエビ



4年くらい連続で頼んでいるめっちゃオススメなエビ!!

かなり大ぶりのエビで、味も美味しい。

袋がジップロックになってるので、使い勝手もいいところも◎

エビマヨやアヒージョ、エビとアボガドのオープントーストなどいろんな料理で楽しめます。

エビの殻向きと背腸とるのがかなり手間なので、剥いてあるエビは重宝します。


楽天の口コミも驚異の4.7キラキラ

値上がりしちゃったけど、ずっと頼んでるし、これからも毎年頼む。笑

枠あるひとはぜひ頼んで欲しいニコニコ飛び出すハート





おせち



めっちゃ豪華じゃないですかーニコニコ

おせちは毎年、こちらのものをふるさと納税で頼んでいます!

この値段でこのクオリティはかなりお得です飛び出すハート

実家にもオススメしたら美味しかったー!と好評でした。

10月以降は価格改定が確定していると記載があるので、9月までにぜひ。





​モツ鍋



モツ鍋は過去色々頼んだし、お取り寄せもしたのですが、上田商店のものが1番美味しい!

ふるさと納税じゃなくて、お取り寄せでも注文してます。

白みそ、醤油どちらも美味しいですが、私は白みそ派。





厚切り牛タン



こちら去年初めて頼んだのですが、めっちゃ美味しかったー!今年もリピ決定。

歯応えはあるけど、柔らかくて食べやすかったです。

しかも去年より値段が安くなってた爆笑




ここまでが、リピしている定番商品です飛び出すハート

続いて今年初めて頼んでみた商品の一部をご紹介。





冷凍食品の福袋



淡路島玉ねぎを使った冷凍食品のお楽しみ福袋。

ハンバーグ、牛丼、餃子、コロッケが全部で2.2キロぶん入ってますよだれ


口コミもよくて、夜ごはんとかお昼サボりたいときにいいなぁと!

また届いたらレポしますねー✨




鶏もも肉3キロ



鶏もも肉がカットされてて、しかも使いやすい小分けでいいじゃーん!と思い注文。

瞬間冷凍だから、バラで1つずつも使えるようです。

いつもカットして冷凍保存してるのですが、面倒なので…料理の時短になればいいなとにっこり

こちらも口コミ良さそうで楽しみ。




他にも初めての商品頼んでいるので、届いて美味しかったらレポしようかな飛び出すハート

毎年学ばず年末にまとめて注文するけど、冷凍もの一気に届いたらうちの冷凍庫終わりますわ……魂が抜ける


まだの方や、ふるさと納税してない方がいたら、10月の改悪前にぜひ頼んでみてくださいねー!

今年の枠は使い切ってしまったのですが、来年用にオススメのふるさと納税あったら教えてほしいです飛び出すハート



\9月19日追記/

頼んだ商品が届いたのでレポしてますニコニコ


イベントバナー

 



リボン過去記事リボン