訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですニコニコ飛び出すハート

新鮮な美味しいフルーツが食べたくて、
「タカノフルーツティアラ」のアフタヌーンティーに行ってきました!
タカノフルーツパーラーの姉妹店です。


新宿駅東口を出てすぐの高野ビルは、
他にもタカノフルーツパーラーや、手土産の販売、パフェリオというタカノのパフェ専門店などが入っています。

ブログ記事見てもらっても分かると思いますが、最近コスパのいいお店しか行きたくなくて爆笑
行く前に色々リサーチしてから行くのですが、もちろんこちらのタカノフルーツティアラもコスパよし!!

アフタヌーンティー+好きなカットフルーツ食べ放題+フリードリンク(珈琲•紅茶)で5,500円とかなりお得な内容飛び出すハート


アフタヌーンティーは1人1つスタンドで、メニューはこんな感じです。




1段目はスイーツプレート。

マリトッツォやグラススイーツなど。



2段目はフルーツプレート。

スコーンやドライフルーツ、ヨーグルトなど。


3段目はライトミールでサンドイッチでした。

フルーツサンド美味しかったー!


アフタヌーンティーの内容はちょっと豪華さには欠けるけど(1人分だからそう見えるだけ?)、カットフルーツも別で食べるのでちょうどいい量でした。


カットフルーツはオーダー制です。

15種類くらいあったかな?

好きなフルーツ3種類をカウンターでオーダーするとその場でカットしてもらえます。


まずはマンゴー2種類食べ比べとキウイフルーツ。

マンゴー甘くて美味しい!!



次は美味しかったマンゴー再び、苺、バナナ。

バナナがすごく美味しい!という口コミをみて頼んでみたけど、いつも食べるバナナと違って美味しい〜!!


行かれる方はぜひバナナ頼んでみてください飛び出すハート

苺は普通だったかな。

本当はあともう1プレート頼んだけど、写真を撮り忘れてしまいました。

マンゴー食べ比べと葡萄を頼みました。

葡萄も甘くて美味しかったですニコニコ


カットする人によって、盛り付けや切り方が違うのも毎回オーダーする楽しみでした。


私の誕生日だったので、友人がお祝いしてくれました。


フルーツの飾り切り可愛いすぎる!!

店頭に出ているカットフルーツを1度に色々食べられるのもいい飛び出すハート

なにかしらお祝い事を作ってフルーツプレート頼むのオススメです(笑)


ドリンクは、

珈琲、紅茶(それぞれアイスホットあり)がお代わり自由で付いていました。


4月末の土曜日に予約して行ったので、

カットフルーツのカウンターは並ぶかなぁと思っていたのですが、タカノフルーツティアラは何故か全然人がいなくて驚き

全く並びませんでした!


同じフロアにあるタカノフルーツパーラーは階段下まで並ぶ大行列だったのですが、アフタヌーンティーとカットフルーツ食べ放題が付いているティアラの方がお得な気がします。

タカノフルーツパーラーのパフェは1,800円くらいしますもんね。


4月は苺とマンゴーがメインフルーツだったのですが、マンゴーが美味しくてめっちゃ食べちゃったニコニコ飛び出すハート


5月のアフタヌーンティーのテーマは、メロンです。


時期によって、食べ放題のカットフルーツの内容も変わります。

旬のフルーツをこんなに食べることは中々ないし、スイーツより罪悪感も少ないのでオススメです。

1ヶ月前くらいに予約すればそこまで予約争奪戦ではないので、穴場かと思います。


右矢印タカノフルーツティアラ(公式)



来週は、キャピトル東急と椿山荘のアフタヌーンティーに行く予定があって楽しみニコニコ飛び出すハート

こちらもレポしますねー!



最後に二足立ちするようになったうちの猫様を見てほしい爆笑


\実は歩けるんだぜ!/


リボン過去記事リボン