訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですにっこり飛び出すハート

母の日までそろそろ1か月。
今年もプレゼント決めなくちゃ〜ということで、母の日にあげたいプレゼント5選を紹介します。

私は基本的にはモノではなく、グルメ系を毎年あげています。

  千疋屋フルーツタルト



今年あげようと思っているのがこちら。

千疋屋のフルーツタルト!


見た目も華やかで味も美味しいと口コミがよくてニコニコ

ギフト配送で、無料で母の日のメッセージカードもつけられます。


プチフルーツタルトもあるけど、

思ったより小さいという口コミがあったので、あげるのはホールのタルトかな。



  バロークスのワイン



コンビニなどでも見かけるバロークスのワイン。

缶のワインって微妙なやつも多いのですが、

バロークスはワイン好きでも納得の美味しさで、私もよく飲んでいます。


去年の母の日はこれをあげました。

実母も義母もワイン好きなのですが、

どちらも父がワインはあまり飲まないので、ボトルで買えないかな〜と思い、1人でも気軽に飲めるワイン缶にしました。

バロークスはスパークリング、赤、白、シードルなど色々な種類もあるので、セットになっているものをあげると喜ばれるかも。

私的にはスパークリングと白がオススメ!




  アランミリア



お酒が苦手な方だったら、アランミリアのジュースがオススメ。


以前行った熱海ひらまつでアランミリアが出てきたのですが、すごく美味しくて…


自分でも定期的に買って飲んでるくらい好きニコニコ

価格帯高めのレストランとかにも置いてあることが多くて、見つけると絶対注文します。


ワインと同じ製法で作られている本格的なジュースで、白グレープジュースだけでも、シャルドネとソーヴィニョンブランと2種あるんです。


ピーチやマンゴーネクターとかもあるので、

好みのものをギフトBOXに入れてあげるのもいいですねにっこり飛び出すハート



  燻製BALPAL



これは一昨年の母の日にあげたやつだったかな。

燻製バルパルのギフトセット。


こちらも自分で買って美味しかったので、プレゼントしました。

マスカルポーネいぶりがっこが美味しいのニコニコ

基本的に自分で食べて美味しかったものをプレゼントであげたくなります。

こちらも母たちに喜んでもらえました!




  GODIVA




スイーツ好きなお母さんにはGODIVAのアソートなんかも良さそう。

ちょっと高くて自分ではわざわざ買わないけど、もらったら嬉しいものをあげると喜ばれますよね。

アイスのアソートセットもありました。



以上、母の日にあげたいプレゼント5選でしたにっこり飛び出すハート
来年のプレゼントの参考に、今までこんなものあげたよとかコメントで教えて頂けると嬉しいです!
そろそろネタが尽きてきた…爆笑


\楽天お買い物マラソン開催中/
イベントバナー