おかえりなさい、日高さん | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。

広島医院から日高さんが帰ってきました。
広島の方々からしたら、寂しい出来事かと思うので、どの言葉を選ぶか迷いますが、私は日高さんが帰ってきてくれて本当に嬉しいです☺️💓

東京で一緒にお仕事をしている時から、いつも頼りになる先輩で困った時は「日高さ〜ん😭」といつも頼っておりました。

穏やかな人柄で患者様からの信頼も厚く、包み込むような安心感のある対応は憧れでした。
広島から帰ってきて、以前よりさらに話し方や患者様の気持ちの汲み取り方に、気を配っているところを拝見し、私も真似しよう!と思ったところがたくさんありました。日高さんはやはりすごいです。

スタッフの皆さんの中でもムードメーカーな日高さんは、みんなを笑顔にさせてくれます。

これからまた一緒にお仕事できることに感謝したいと思います。