家族旅行 | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。


お正月休みの際に家族旅行に
行ってきました。
向かうは韓国!!
いつもは母と二人で行っていたのですが、
今年は家族5人で行きました。

6個下の双子の弟がまだ小さい頃に
家族旅行で韓国に行ったことがあったのですが、階段の昇り降りがとにかく大変だった記憶が1番の思い出。笑

そんな弟もすっかり大人になり、
オシャレにも一人前に気遣うようになり、今回の韓国旅行では買い物を
たくさんして楽しんでいました。

行きはカラッポだったスーツケースが
帰りはパンパン。笑
買い込み過ぎでしょ……あんぐりピスケ
思うのですが、そんな私も同じように
洋服やらなんやら買ってしまいました。

今回は積極的に荷物を持ってくれたり、
スーツケースまで運んでくれたり、
専属ポーターさんのような働きぶり。笑

こういう時に、弟のことを
あー、大きくなったな〜と
思ってしまいます。笑

そんな弟はどれだけ大きくなっても
変わらず弟ではありますが、
今回の旅行ではとても頼りになりました。