新年 | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけまして
おめでとうございますつながるうさぎつながるピスケ

おかげさまで年末も無事に終了し、
新しい新年を迎えられました。

毎年恒例のスタッフの皆さんとの会話。

本当、あっっという間に
1年過ぎ去ったよね〜。あんぐりピスケ
このままあっという間に
東京オリンピックになるよ…

という話題。笑
確かに1年過ぎ去るのが早いです。
驚くほど早いと思います。

小学生の頃なんて、1年が長くて長くて…
毎日の時間は存分にありました。
当時は遊びや、習い事にそれなりにやることはあったはずですが、時間が過ぎるのが遅かった気がします。

それが今や、
あっという間に年月が
過ぎ去るようになりました無気力ピスケ

この時間の体感の違いは、
法則として証明されているようですが、
私は、毎年あっという間に1年が過ぎたと
感じれることにありがたい気持ちでいます。

常に変わらない日常を繰り返し過ごすより、忙しくもあっという間に過ごせる方が自分には合っている気がします。

お仕事が今年も変わらずにできた。
周りの方々に恵まれて一年を
乗り越えられた。

ありがたいなと身に染みて感じながら
年末年始を過ごし、新たな気持ちでお仕事に向かいます。
そういう気持ちの整理のためにも、
年末年始のお休みは必要だなと感じました。

今年も気持ちを一新して
お仕事頑張ります!気合いピスケ