纏う空気は選べる | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

皆さま 

こんにちは

 

女性はいくつからでも美しくなれる

美しさも豊かさもどちらも手にしませんか

 

らせん美インストラクター

みやびコンサルのさえです。

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

 

先日、リアルで体験会を受講くださいましたRさま

とても素敵なご感想をくださったので

ご紹介をしたいと思います。

 

 

女性って本当に色々な役割を持っていますよね

家のこと、仕事、そして

私たち世代となると親のこと

 

 

自分の為に時間を使う余裕がなくなり

どんどん後回しになっていく。

 

 

そうやって、

毎日が流れるように過ぎていき

あっという間に1年、2年と

年単位で過ぎていく。

 

 

Rさまも日々忙しくされている中で

今回、わたしの体験レッスンを受けてくださいました。

 

 

いただいたご感想がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

「少女の様に可憐で」

 

あは、照れまくります爆  笑

こんなご感想有難すぎます

 

きっと、これには

昔からわたしを知っている友人は

吹き出している事でしょう。

 

 

 

「年齢を重ねるとどうしても

ずうずうしさや厚かましさなどが

雰囲気や態度などに出てしまいます」

 

 

これ、わかります。

 

だって、わたしがそうでした。

 

 

当初は、仕事などを

気合入れて頑張っている

 

純粋に、自分に課せられたものへの

責任感から、自分に纏わせていた

硬いエネルギー

 

 

それがいつしか

「ずうずうしさ、厚かましさ」

 

こんなものに変容していく

 

 

元々はとても真っすぐな

前向きで、頑張り屋であるがゆえに

纏っていたものだったはずなのに

 

 

そうやって頑張って

実績が出てきたりすると

 

だんだんとその状態に胡坐をかきだす。

 

 

頑張ってるんだから仕方がない

忙しいんだから仕方がない

 

 

そうやって、

純粋な責任感、意欲、気合

みたいなものが、

 

 

ずうずうしく、厚かましく

そして、時にはあえての愚鈍さを纏いだす。

 

 

 

 

でも、

心の中は本当はどうでしょう?

 

 

もっと、

やわらかくて、優しくて、清らかで

柔らかいからこその強さ

 

 

そんな空気感を纏いたいと

思っているのではありませんか?

 

 

Rさまが私に対して

「ずうずうしさや厚かましさなどが

全くなく清らか」

 

と思ってくださったのであれば

 

 

それは、らせん美のお陰だと

つくづく思います。

 

多分、性格は変わっていません爆  笑

 

 

変わったのだとすると

わたしが纏う空気感だと思うのです。

 

 

身体の体幹を使って動く

「らせん美」

 

 

だからこそ、

バタバタとした動きではなく

 

なぜか、ゆったりと

周りの空気も共に動く

 

そんな空気感が出てくるのです。

 

 

 

身体の使い方を変えれば

あなたが纏う空気が変わるのです。

 

そう、あなたが選べるのです。

 

 

 

これからの人生

 

 

あなたは、

バタバタ、がちゃがちゃした

エネルギーの中にいたいですか?

 

 

それとも、

柔らかで、優しく、清らかな

エネルギーの中でしょうか?

 

 

 

あなたが本当に望んでいるのは

どちらなのか?

 

 

あなたの中にある

本当の音を聞いてあげてください。

 

 

そして、

あなた自身が行動して、

あなたの本当の望みを叶えてあげてくださいね。

 

 

 

らせん美 土曜日昼間のグループレッスン

募集開始しました。

 

今回募集に限り

¥110,000 → ¥105,000 

とさせていただきます。

 

 

講座詳細はこちらをご覧ください。

 

グループレッスン 詳細
◆土曜日昼間コース 全7回

 

・日程 5/27 6/10 6/24 7/8 7/22 8/5 8/19 予定

 

・時間 10:30~12:30

 

・場所 新宿、代々木近辺のスタジオ

 

・募集人数 3名

 

・受講料 105,000円(税込)

 

・お申し込み方法 欄外にある公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 公式ライン

土曜日昼間コース希望」とお送りください。

折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加

 

 


 

 

少人数グループですので、

日程等の変更は随時

対応しますのでご相談ください。

 

 

 

【体験会詳細】

 

ただいま、公式ラインにご登録いただきますと

ご登録特典として無料体験会(オンライン開催の場合)

を実施しております。

 

リアル体験会(5,000円)も対応しております。

 

リアル体験の場合は、体験会を含めた3日以内に

ご受講を決めていただきますと

体験料5,000円をグループレッスン受講料より

お値引きさせていただきます。

 

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

ちょっとしたご質問など

何なりとご連絡くださいませ。

 

 

引き続きマンツーマンレッスン

オンラインレッスンも承ります。

 

詳細につきましては

近日中に別記事にてお知らせいたしますね。

 

 

それでは、皆さまよい一日を