満喫したお花見ウィーク クルーズ&夜桜  | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

皆さま 

こんにちは

 

女性はいくつからでも美しくなれる

美しさも豊かさもどちらも手にしませんか

 

らせん美インストラクター

みやびコンサルのさえです。

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

東京の桜も ほぼ終わりになってきましたね

 

先週、今週はわたくしお花見ウィークでした。

先月末は目黒川のお花見クルーズへ

 

今年は雨がとても多かったので

ちょっと心配していたんですが、

当日は曇ってはいたものの

雨は降らず

 

初めての船からのお花見

 

 

 

まだ、満開の桜もあり

 

散り始めた桜の花びらも

川面にいっぱい浮かんでいました。

 

 

 

 

この川の水面に花びらが浮かんで

帯状になっていることを

花筏(はないかだ)と呼ぶそうです。

 

 

日本人て、こういう自然の情景に

本当に素敵な名前をつけますよね

 

 

船の上では

待ってくる桜の花びらを掴まえようと

必死になっておりました。

(だって、船頭さんが花びらを掴むことができると

幸せになるんですよって言うからゲラゲラ

 

 

 

そして、

今週の水曜日には

新宿御苑の『NAKED桜の新宿御苑2023』という

夜桜のイベントへ行ってきました

 

桜のライトアップやプロジェクションマッピングなどを

楽しめるイベントです。

 

 

こちらも初めて行ったんですが、

とーーーってもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

夜の桜って、昼とは違い

どうして、あんなに幻想的になるんでしょうね

 

 

 

八重桜が満開で

 

ぼんぼりの様に丸く固まって咲いている桜が

夜風に揺られているのが

 

また、なんともいえず可愛らしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

昼間にらせん美のオンラインレッスンを

2本してからの夜桜見物

 

 

優雅で艶やかで

でも、近づいて見てみると

とても愛らしい満開の桜の花々が

 

ほどよい疲れを

とっても癒してくれました。

 

 

なんとも優雅な時間を過ごす事が

出来ましたが、

 

ちょっと風が強くて

身体が冷えてしまったので

帰りはラーメンを食べて帰ったのでした爆  笑

 

 

 

 

らせん美 土曜日昼間のグループレッスン

募集開始しました。

 

 

今回募集に限り

¥110,000 → ¥105,000 

とさせていただきます。

 

 

講座詳細はこちらをご覧ください。

 

グループレッスン 詳細
◆土曜日昼間コース 全7回

 

・日程 5/27 6/10 6/24 7/8 7/22 8/5 8/19 予定

 

・時間 10:30~12:30

 

・場所 新宿、代々木近辺のスタジオ

 

・募集人数 3名

 

・受講料 105,000円(税込)

 

・お申し込み方法 欄外にある公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 公式ライン

土曜日昼間コース希望」とお送りください。

折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加

 

 


 

 

少人数グループですので、

日程等の変更は随時

対応しますのでご相談ください。

 

 

 

【体験会詳細】

 

ただいま、公式ラインにご登録いただきますと

ご登録特典として無料体験会(オンライン開催の場合)

を実施しております。

 

リアル体験会(5,000円)も対応しております。

 

リアル体験の場合は、体験会を含めた3日以内に

ご受講を決めていただきますと

体験料5,000円をグループレッスン受講料より

お値引きさせていただきます。

 

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

ちょっとしたご質問など

何なりとご連絡くださいませ。

 

 

引き続きマンツーマンレッスン

オンラインレッスンも承ります。

 

詳細につきましては

近日中に別記事にてお知らせいたしますね。

 

 

それでは、皆さまよい一日を