らせん美 グループレッスン募集開始 | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

皆さま 

こんにちは

 

女性はいくつからでも美しくなれる

美しさも豊かさもどちらも手にしませんか

 

らせん美インストラクター

みやびコンサルのさえです。

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

 

らせん美2級講座の

グループレッスンを募集します。

 

 

インストラクターとしての

デビュー直後は

 

 

おひとりおひとりの方と

100%向き合う為に

マンツーマンレッスンを行ってきました。

 

 

リアルレッスン、オンラインレッスン共に

わたしがお伝えするらせん美で

 

皆さまの変化をわたし自身が実感し

皆さまからのご感想に

背中を押していただきました

 

 

受講者様のご感想はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

インストラクター講座では

アシスタントとして、ではありますが

グループレッスンを経験させていただき

 

 

グループでのレッスンでも

きちんとらせん美の素晴らしさを

お伝えすることができると

自信を持つことができました。

 

 

わたし自身が

ずっとグループレッスンで受講してきており、

感じていること

 

 

やはり、

共に頑張る仲間がいることで

刺激がもらえること

 

講師であるわたしだけでなく

 

 

同じ受講者から

かけてもらう言葉には

また、格別の重さがあります。

 

 

自分の変化はなかなか感じる事が

出来なかったりしますが、

 

他の人の変化は

すごくよくわかる。

 

 

だから、その人からかけられる

自分に向けての言葉は

素直に受け取れたりしますよね。

(わたしも本当の事しか

言ってないんですけどね(笑))

 

 

他の方の質問や

他の方がつまづいているポイントなど

 

自分にとっても

とてもよい学びとなります。

 

 

ひとりじゃないからこその

学びがそこにあります。

 

ですから、

グループレッスンを開催したかったのです。

 

 

 

まずは、3名の少人数グループで

始めたいと思っています。

 

大人数はちょっと緊張する

でも、誰かとレッスンできたら

楽しそうだな。

 

なんて方に

ちょうどいい人数でしょう

 

 

そして、

今回募集に限り

¥110,000 → ¥105,000 

 

 

とさせていただきます。

 

講座詳細はこちらをご覧ください。

 

グループレッスン 詳細
◆土曜日昼間コース 全7回

 

・日程 5/13 5/27 6/10 6/24 7/8 7/22 8/5 8/19 予定  ※スタート日が変更になりました

 

・時間 10:30~12:30

 

・場所 新宿、代々木近辺のスタジオ

 

・募集人数 3名

 

・受講料 105,000円(税込)

 

・お申し込み方法 欄外にある公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 公式ライン

土曜日昼間コース希望」とお送りください。

折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加

 

 


 

 

少人数グループですので、

日程等の変更は随時

対応しますのでご相談ください。

 

そして、まずは

体験したいという方も

こちらからご連絡くださいませ。

 

 

ただいま、公式ラインにご登録いただきますと

ご登録特典として無料体験会(オンライン開催の場合)

を実施しております。

 

リアル体験会(5,000円)も対応しております。

 

リアル体験の場合は、体験会を含めた3日以内に

ご受講を決めていただきますと

体験料5,000円をグループレッスン受講料より

お値引きさせていただきます。

 

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

ちょっとしたご質問など

何なりとご連絡くださいませ。

 

 

引き続きマンツーマンレッスン

オンラインレッスンも承ります。

 

詳細につきましては

近日中に別記事にてお知らせいたしますね。

 

 

それでは、皆さまよい一日を