のせてない写真から。

トマトときゅうりが

だいぶ成績よく成長ちゅーハート2こ


ムスメも大喜び~σ(*´∀`*)

興奮して、トマトの実むしっちゃったりする時もあるけれど、、笑











外で踊るムスメ~σ(*´∀`*)



で、今日は私のBirthday。

年は非公開だけど、

もう、誕生日がくることにガッカリしてくる、、


あ~、1年が
はやかったな(つд;*)

ムスメにはぴばーすでーままー
歌ってもらおう。


て、未だにまだ寝てます。。
大丈夫かな笑こんな寝てて、、


何事もなく、おだやかな
1日でありますように。。







Android携帯からの投稿


えーもう6月かよー(´ω`)
早すぎるよね。


あーいよいよことしもきたね、
誕生日。。


はー。。

年取るごとに誕生日がくるのが嫌になる。















最近のしゃめ。

今日の歯科健診。ムスメちゃん異常なし~!





よかったー(´ω`)!

虫歯なくて☆


最後までギャン泣きで、疲れはてて昼御飯もたべずに寝てます。。




お疲れさま(笑)







Android携帯からの投稿


きょーもお散歩~してきましたあ♪




わたげがちょー気になるみたいで

何回も振ったり吹いたり笑





途中、田んぼ発見でテンションあがり

きゃーきゃー言いながら

「ままーみてー!うみだよー」




。。。笑

確かにね!

海っぽいよね、子供の目線だと♪



こどもの発想って、おもしろいよねおんぷ




うちへもどってきて、

日課の水やり。














きょーも、いっぱい動きましたハート2こ





あ、そうそう

きゅうり~!これ!




みてー!極小サイズ~(´ω`)

楽しみすぎるー!!



明日は、お花を少しかってきて、

植えてみようかと!



種から買おうか、

できてるの買おうか、



悩んでる~




楽しみがあるのは種からだけど、

失敗の可能性もあるからなあ。





悩む!





おやすみなさいσ(*´∀`*)







Android携帯からの投稿