ムスメと家の庭で遊ぶときは、

シャボン玉~、

野菜たちに水あげ~、

てくてくお散歩~、


が定番化してます☆



この3つをするだけで軽く2時間超え。





シャボン玉は、なぜかダンスをしながらやるムスメ。

まいんちゃんの歌とともに。


なぜなんだろう、不思議すぎる笑





ムスメのmyカー。

マリオみたいーって、最近また三輪車好きが復活!!


最近マリオが大好きでね、

おひめたまピンクだからぷたんもピンク!ってかんじで

ピンク好きになってますー笑






たまたま暖かかったから、

じいが作った縁側と、ムスメ専用のイスを活用して、




庭でマックをたべましたー♪


ムスメとも、いまいちわからないガールズトークをしながら笑

ムスメはベーコンレタスバーガーをほぼ完食して汗2

ポテトを食い荒らし、また午後のお遊び~




どんだけ動いて、食べるんだよーって、かんじ。

昼寝も約3時間。笑


寝るこは育つ、、ほんとだね。


育ちすぎてる気もするけれど。。笑





明日から、ままと一緒にダイエットだー!!



最近1.5kg増えたので、

元にもどすべく、なるべく水を飲んで、カーヴィーダンスをしてます笑



目標はわたしの誕生日までに痩せる!





あと少しじゃん~



あと約半月。





あーーーーやだやだやだやだ。


年取りたくない!!



















Android携帯からの投稿


ムスメも成長してるけど、

あのトマトたちも成長してますよーハート2こ





かなーり黄色い花が!!





ムスメのミニトマトがかなーり成長。

わたしのフルーツトマトはやっと花が1こ咲きそうです笑


「ままのはおはなないねー、ぷたんのはいっぱい!ぷたんのがすごーい!」

と、かなーり自慢されてます。。汗2


悔しいー。


きゅうりもちーいさいのが少し!

明日写メとります(笑)


写真やビデオでちょくちょく記録をして、

収穫までとりだめして1つの思い出DVDをつくろーと思ってて!



きっと、何ヵ月間の記録だろーけど、

ムスメも野菜たちも順調に比例して成長するとおもうから~おんぷ



楽しみ♡



ムスメとたべるミニトマト、絶対においしいハズ!!!!




またupします、お楽しみにハート2こ







Android携帯からの投稿

最近、なんでも自分でやりたがり、

できることはやらせよーと思うけど、


トイレ掃除や、掃除機とかは

とにかく長い長い。笑


かなりの几帳面で、きれい好きなので、

すごい小さいゴミも、指でつまんで捨てにいったり、

毎日なぜかテレビを念入りに拭いたり、



完全なうちの母親似です。。(´ω`)



わたしはそこまでじゃないので。。笑


トイレ掃除なんかは、わたしよりしっかりやるよーとか、うちの母親にゆわれます。。汗2


服についてるサイズとかのタグも、絶対に嫌みたいで
毎回必ずタグの確認をしてから服をきたりね。

タグがなさすぎて、サイズいくつなのか、どっちが左側なのか、などなど
少々困るんだけどねー。


服も、靴下も、パジャマも、トレパンも、
ぜーんぶ自分が納得したものじゃないと着ないし、少し毛玉があったり、ほんの少し汚れてたりすると、
「やだ、おきがえ」といって違うものに。


はーーーーー(-_-#)


たまにイラッとくるときもあるけどね笑





まあでも、いいこともあって、

そのおかげか、自分でできるよーになりました笑







自分でパンツはいたり、おむつの時はお風呂はいるときとかはサイドをビリッとやぶいてちゃんと脱いで、それをごみ箱に捨てにいくことまでσ(*´∀`*)





パジャマのボタンも完璧にできるよーになりましたハート2こ

うれしいらしく、風呂あがり30分くらい繰り返しボタンやってるけどね。笑



うれしい反面、こうやって1つずつ自分でできるようになって、親離れするのかなと思うと、

かなり淋しい。



まだまだ甘えんぼで、抱っこしてーハート2こってゆわれたいな。




て思いながらも、いざ抱っこすると
重すぎて腕プルプルだけどね笑


約15kgはさすがに長時間は無理だょー





明日、起きたらいっぱいベッドの上で抱っこしてあげよー笑









Android携帯からの投稿