ムスメと家の庭で遊ぶときは、
シャボン玉~、
野菜たちに水あげ~、
てくてくお散歩~、
が定番化してます☆
この3つをするだけで軽く2時間超え。
シャボン玉は、なぜかダンスをしながらやるムスメ。
まいんちゃんの歌とともに。
なぜなんだろう、不思議すぎる笑
ムスメのmyカー。
マリオみたいーって、最近また三輪車好きが復活!!
最近マリオが大好きでね、
おひめたまピンクだからぷたんもピンク!ってかんじで
ピンク好きになってますー笑
たまたま暖かかったから、
じいが作った縁側と、ムスメ専用のイスを活用して、
庭でマックをたべましたー♪
ムスメとも、いまいちわからないガールズトークをしながら笑
ムスメはベーコンレタスバーガーをほぼ完食して

ポテトを食い荒らし、また午後のお遊び~
どんだけ動いて、食べるんだよーって、かんじ。
昼寝も約3時間。笑
寝るこは育つ、、ほんとだね。
育ちすぎてる気もするけれど。。笑
明日から、ままと一緒にダイエットだー!!
最近1.5kg増えたので、
元にもどすべく、なるべく水を飲んで、カーヴィーダンスをしてます笑
目標はわたしの誕生日までに痩せる!
あと少しじゃん~
あと約半月。
あーーーーやだやだやだやだ。
年取りたくない!!
Android携帯からの投稿












