あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ

わざわざ、連絡くれた方もいて、
あいさつしなきゃカナヘイハート

絵文字かわいーカナヘイ花


今年もマイペースに がんばります

今年はムスメが1年生になります気合いピスケ

相変わらず人見知りmaxで、心配すぎるけど…大泣きうさぎ

このブログで 産まれてからたまにupしてたから 5…6年くらいになるのかなカナヘイびっくり

はやい…………


今年もヨロシクお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




そーいえば!
この前渋谷へ行ったけど…

まったく慣れてないもんで
吐き気の連続でした笑😂