あけましておめでとうございます
わざわざ、連絡くれた方もいて、
あいさつしなきゃ
と
絵文字かわいー
今年もマイペースに がんばります
今年はムスメが1年生になります
相変わらず人見知りmaxで、心配すぎるけど…
このブログで 産まれてからたまにupしてたから 5…6年くらいになるのかな
はやい…………
今年もヨロシクお願いします

わざわざ、連絡くれた方もいて、
あいさつしなきゃ
絵文字かわいー
今年もマイペースに がんばります
今年はムスメが1年生になります
相変わらず人見知りmaxで、心配すぎるけど…
このブログで 産まれてからたまにupしてたから 5…6年くらいになるのかな
はやい…………
今年もヨロシクお願いします

