最近、けっこーいい子で

子育て充実しております(笑)


魔の2歳児にビビってたんだけど、

今のところ、じゅんちょー♪


まあ、両親の存在も大きいですけどねイチゴケーキ

感謝ハート2こ






この状態で寝てたムスメおんぷ


寝ながら

ヘヘッと笑ってましたー!








Android携帯からの投稿

5月23日。



2歳3か月デスおんぷ

オメデトー♩♬♡゚*。


今月も早かったなー。

2歳は成長が早い、早い。



2歳2か月のムスメは、

女の子だなあって面がチラホラでてきたよ!


買い物行っても、服を1こ1こチェックして

「これ、かわいくなーい?」
って、いちいち体に当てて確認して、ほしいものは勝手にかごにいれたり笑

選ぶのは、だいたいピンクとかミントグリーン、ふりふりスカートなど

あー、女だなってかんじる笑



で!!!!!


とうとうやってきました。

女の子が必ず通る道。


ムスメ、プリキュアが好きになってきました笑

プリキアープリキアー!!!!って、
テレビみて踊ったり。

わたしはセーラームーンだったなー。


ムスメもこうやって女の子になってくんだなあと

つくづくおもう1か月でした笑



おしゃべりはさらに達者になってきて、

ひとりでぺらぺら~、しゃべりまくってます!


最近の口癖は

「まま、いちばんだいすきー! ハッピバースディまーまー!」

「ぷたんね、えーんしちゃうの。」

「おなかちゅいたー!なっとうごはんあるー?」


です、



まま、いちばんだいすきー!は、
わたしの機嫌取りです笑

寝起きの悪いわたしに
毎日、毎朝言ってくれます笑

わかってるよね、2歳なのに
すごいよね。

ハッピバースディも、言うと
ありがとーハート2こって返ってくるのが分かってるから、一緒にゆってくる笑


かわいいよー、しかも甘えた声でゆってくるからきゅんきゅんします!


ぷたんえーんしちゃうの!も、おなじよーなもん。

イヤイヤあんまりゆわないけど、

嫌なときはほとんどこのセリフ。


お着替えしよー!とか、お買いものいこー!とか言うと、嫌なときに

えーんしちゃうの。。と甘えた声出して言います。


将来は、キャバ嬢にでもなるのかしら。


まあ、甘え上手になっていくんだろね。





食欲は相変わらずすごい。

わたしと同じ量食べることがほとんどで、
飲み物はわたし以上。

1日2㍑は最低でも飲みます。

そんなに食べて飲んでって、
どんな胃袋がそんな小さい体に入ってるんだろう。。っておもう。


まだまだブクブク。

そろそろ、ダイエットしなきゃ。


15kg目前です笑





まあ、健康だからいっか♪


2歳3か月は、どんな成長するかな☆


楽しみ(笑)

















Android携帯からの投稿


おひさしぶり。

完全に放置気味。


画像たまってるからup,













久々のプリクラ笑

しかも、ほぼじいとムスメ笑


さいごのほうに、わたしも入った!


すっぴんだからw

どーしても、お気に入りの傘をさしてとりたかったらしく。。









ムスメ撮影のしゃめ笑

最近写真だいすき!







Android携帯からの投稿