5月23日。
2歳3か月デス

オメデトー♩♬♡゚*。
今月も早かったなー。
2歳は成長が早い、早い。
2歳2か月のムスメは、
女の子だなあって面がチラホラでてきたよ!
買い物行っても、服を1こ1こチェックして
「これ、かわいくなーい?」
って、いちいち体に当てて確認して、ほしいものは勝手にかごにいれたり笑
選ぶのは、だいたいピンクとかミントグリーン、ふりふりスカートなど
あー、女だなってかんじる笑
で!!!!!
とうとうやってきました。
女の子が必ず通る道。
ムスメ、プリキュアが好きになってきました笑
プリキアープリキアー!!!!って、
テレビみて踊ったり。
わたしはセーラームーンだったなー。
ムスメもこうやって女の子になってくんだなあと
つくづくおもう1か月でした笑
おしゃべりはさらに達者になってきて、
ひとりでぺらぺら~、しゃべりまくってます!
最近の口癖は
「まま、いちばんだいすきー! ハッピバースディまーまー!」
「ぷたんね、えーんしちゃうの。」
「おなかちゅいたー!なっとうごはんあるー?」
です、
まま、いちばんだいすきー!は、
わたしの機嫌取りです笑
寝起きの悪いわたしに
毎日、毎朝言ってくれます笑
わかってるよね、2歳なのに
すごいよね。
ハッピバースディも、言うと
ありがとー

って返ってくるのが分かってるから、一緒にゆってくる笑
かわいいよー、しかも甘えた声でゆってくるからきゅんきゅんします!
ぷたんえーんしちゃうの!も、おなじよーなもん。
イヤイヤあんまりゆわないけど、
嫌なときはほとんどこのセリフ。
お着替えしよー!とか、お買いものいこー!とか言うと、嫌なときに
えーんしちゃうの。。と甘えた声出して言います。
将来は、キャバ嬢にでもなるのかしら。
まあ、甘え上手になっていくんだろね。
食欲は相変わらずすごい。
わたしと同じ量食べることがほとんどで、
飲み物はわたし以上。
1日2㍑は最低でも飲みます。
そんなに食べて飲んでって、
どんな胃袋がそんな小さい体に入ってるんだろう。。っておもう。
まだまだブクブク。
そろそろ、ダイエットしなきゃ。
15kg目前です笑
まあ、健康だからいっか♪
2歳3か月は、どんな成長するかな☆
楽しみ

Android携帯からの投稿