べー。




ムスメちゃんにも
かぜーうつったー、はぁ。



けーたいも調子悪くなるとか

やだやだー


はやくよくなりますよーに。。






ぺたするとね、ぷたんね、えーんしちゃうの!


とゆって、ひえぴたを

とうとう貼らせてくれませんでした笑


ひえぴた、大嫌い!



ふぅー難しい笑








Android携帯からの投稿





最近のお気に入り


シルバニアファミリーウサギ



おうちごっこするーって


何回も出してあそんでるよー!






このシルバニアは

ずーっときれいにとっておきたいなハート2こ








Android携帯からの投稿



どーも

昨日の夜中まで38.5℃まで熱が出て

グッタリしてましたー


きょーは熱は下がったけど

鼻つまりすぎて、口から息しまくってて

のどガラガラで 常に何か飲んでます。。




最近、少し爪キレーにしようと思ってね

調子悪くなる前にやってみーた!









ひょう柄。笑


好きねー相変わらず!

しばらくこれで行きます☆




そろそろ寝なきゃね。







Android携帯からの投稿