●Se-ramama'sDiary● -14ページ目
べー。
ムスメちゃんにも
かぜーうつったー、はぁ。
けーたいも調子悪くなるとか
やだやだー
はやくよくなりますよーに。。
ぺたするとね、ぷたんね、えーんしちゃうの!
とゆって、ひえぴたを
とうとう貼らせてくれませんでした笑
ひえぴた、大嫌い!
ふぅー難しい笑
Android携帯からの投稿
最近のお気に入り
シルバニアファミリー

おうちごっこするーって
何回も出してあそんでるよー!
このシルバニアは
ずーっときれいにとっておきたいな

Android携帯からの投稿
どーも
昨日の夜中まで38.5℃まで熱が出て
グッタリしてましたー
きょーは熱は下がったけど
鼻つまりすぎて、口から息しまくってて
のどガラガラで 常に何か飲んでます。。
最近、少し爪キレーにしようと思ってね
調子悪くなる前にやってみーた!
ひょう柄。笑
好きねー相変わらず!
しばらくこれで行きます☆
そろそろ寝なきゃね。
Android携帯からの投稿

