●Se-ramama'sDiary● -15ページ目
はあー。
風邪ひいて
久々の毛糸パンツー。
37.7℃で
下痢~鼻水~ダルダル~。
今はひえぴた中~。
ムスメがひえぴたを押さえながら、
ままー、おねちゅあるのー?
よちよち!
ってゆってくれました(*´˘`*)♡
それだけで、元気になるよー
ありがとう

ベットに横になってんだけど、
鼻水がタラーリたれていく。。
Android携帯からの投稿
連休中に
どーしてもやりたかったこと!
野菜の苗がシーズン中なので、
今年は少し育てたくて

ムスメと一緒に買いに行って、
一緒にうえて、水をあげたー

ムスメが選んだのはミニトマト

ムスメが決めた苗を買ったよ☆
あとは、きゅうりと大葉!
うまくいくといーな!
ムスメと収穫するのが楽しみー♡
こーゆうのも、いい経験かなと!
Android携帯からの投稿
で、
次の日も5時起きで。。
りょこーへ行ってきました♡
那須まで♪
いーっぱいのテディベア

この写真、めっちゃ笑顔で
かわいかったー☆
トトロたちもいーっぱいで
ムスメちやん、大満足

乗馬もしたのー♡
ムスメちゃん
ぎゃん泣きでね。。。
周りの人たち、みんな笑ってたよー

だから、私にだっこしながら笑
夜は、個室の居酒屋でのーんびりごはん!
とおもったら!!
大量のひょうが降ってきた

こんなことってあるー?笑
またまた続く♡
そのうちね♪
Android携帯からの投稿

