はあー。

風邪ひいて





久々の毛糸パンツー。

37.7℃で

下痢~鼻水~ダルダル~。



今はひえぴた中~。



ムスメがひえぴたを押さえながら、


ままー、おねちゅあるのー?
よちよち!


ってゆってくれました(*´˘`*)♡




それだけで、元気になるよー



ありがとうハート2こ




ベットに横になってんだけど、


鼻水がタラーリたれていく。。









Android携帯からの投稿


連休中に
どーしてもやりたかったこと!


野菜の苗がシーズン中なので、
今年は少し育てたくて(笑)


ムスメと一緒に買いに行って、

一緒にうえて、水をあげたーにゃ









ムスメが選んだのはミニトマトおんぷ


ムスメが決めた苗を買ったよ☆



あとは、きゅうりと大葉!



うまくいくといーな!


ムスメと収穫するのが楽しみー♡





こーゆうのも、いい経験かなと!








Android携帯からの投稿


で、

次の日も5時起きで。。



りょこーへ行ってきました♡




那須まで♪






いーっぱいのテディベア(笑)



この写真、めっちゃ笑顔で

かわいかったー☆








トトロたちもいーっぱいで
ムスメちやん、大満足ハート2こ






乗馬もしたのー♡

ムスメちゃん

ぎゃん泣きでね。。。


周りの人たち、みんな笑ってたよーハート2こ



だから、私にだっこしながら笑




夜は、個室の居酒屋でのーんびりごはん!



とおもったら!!


大量のひょうが降ってきた汗2



こんなことってあるー?笑







またまた続く♡




そのうちね♪













Android携帯からの投稿