お久しぶりーデス。



忙しいGWを過ごしていました笑



なんと、連休のまっさいちゅーに

友達の結婚式。。(´・_・`)笑





おめでたい事だけど、


GWまっさいちゅーで、道路も激混みで

バタバタしててね。。




しかも寒かったー!!!!





私はブラック。

1番無難だよね笑




写真がこれしかなーい

途中で充電なくなった汗2




そして、その次の日は

両親と私、ムスメで


旅行~



連日の早起きで


年取ったね、疲れたよ笑





続く~







Android携帯からの投稿


ゴールデンウィークかあ。

今年はいろいろ予定があるから、

お金かかーるーーー。(´・_・`)フゥ




ムスメが写真とるのうまくなってる笑




ままかわいーよーって言いながら撮ってくれますー

私がいつも かわいーよーって撮るからね笑



最近の写メ









↑ウケる



今隣で

ママー ママー おかわりー

て寝言を言いました笑






最近、私と同じくらい食べまくりで

きょーは
お昼にカレーパンとフランクフルト、

鮭イクラのまぜごはんの弁当をペロリ夕飯で食べて

ほんとに私と同じくらい食べて、

飲み物は 私より飲んで



どんな胃袋なんだろって不思議すぎる。




ぷくぷくちゃん、健在。






(๑ت๑)♡







Android携帯からの投稿


きょーカメラをむけたら













(´⊙ω⊙`)

まじかよー!!!



ヤンキーになってる。。



しかも、これ以外にもあと7枚、同じようなヤンキー座り。


誰も教えてないのに

しかもよりによって

ラインの入ったベロアのジャージ上下。




砂遊び用に買った、男の子用のジャージ笑



それがまた、似合うのよ。



この格好で このポーズは


男の子です!笑





(๑´`๑)♡おやすみ









Android携帯からの投稿