●忙しいGW●お久しぶりーデス。忙しいGWを過ごしていました笑なんと、連休のまっさいちゅーに友達の結婚式。。(´・_・`)笑おめでたい事だけど、GWまっさいちゅーで、道路も激混みでバタバタしててね。。しかも寒かったー!!!!私はブラック。1番無難だよね笑写真がこれしかなーい途中で充電なくなったそして、その次の日は両親と私、ムスメで旅行~連日の早起きで年取ったね、疲れたよ笑続く~Android携帯からの投稿
●GWなんだね●ゴールデンウィークかあ。今年はいろいろ予定があるから、お金かかーるーーー。(´・_・`)フゥムスメが写真とるのうまくなってる笑ままかわいーよーって言いながら撮ってくれますー私がいつも かわいーよーって撮るからね笑最近の写メ↑ウケる今隣でママー ママー おかわりーて寝言を言いました笑最近、私と同じくらい食べまくりできょーはお昼にカレーパンとフランクフルト、鮭イクラのまぜごはんの弁当をペロリ夕飯で食べてほんとに私と同じくらい食べて、飲み物は 私より飲んでどんな胃袋なんだろって不思議すぎる。ぷくぷくちゃん、健在。(๑ت๑)♡Android携帯からの投稿
●ヤンキー●きょーカメラをむけたら(´⊙ω⊙`)まじかよー!!!ヤンキーになってる。。しかも、これ以外にもあと7枚、同じようなヤンキー座り。誰も教えてないのにしかもよりによってラインの入ったベロアのジャージ上下。砂遊び用に買った、男の子用のジャージ笑それがまた、似合うのよ。この格好で このポーズは男の子です!笑(๑´`๑)♡おやすみAndroid携帯からの投稿