きょーカメラをむけたら













(´⊙ω⊙`)

まじかよー!!!



ヤンキーになってる。。



しかも、これ以外にもあと7枚、同じようなヤンキー座り。


誰も教えてないのに

しかもよりによって

ラインの入ったベロアのジャージ上下。




砂遊び用に買った、男の子用のジャージ笑



それがまた、似合うのよ。



この格好で このポーズは


男の子です!笑





(๑´`๑)♡おやすみ









Android携帯からの投稿


どーもー。
いろいろと考え事ばかりで
悩んで悩んで 頭パーンク。


そんなことしてるうちに、
ムスメちゃん、2歳2か月になりました!

はやー(´⊙ω⊙`)!!!!


そんなムスメは
相変わらず




ベイビーココのナツ
いつもゆってるオサルね!

なんだかんだ、このオサル大好きで、
きょー車ん中でもこれ持って寝てました笑(笑)

このオサルのグッズは、車で30km以上走らないと売ってる店がないから、意外と大変汗2



きょーは、夜あったかくて、
写メとってたー!










最後は、ムスメの大好きなじいと!


いまだにベロ出して写真とるのが好きでねー汗2


フツーの写真ほしいんだけどね。。




最近、ほぼしゃべれるから、
なまりがだいぶ目立ってきた笑



いくべー! (行こう)

ちーんとだけ! (ちょっとだけ)

なんだっぺー!

とかね、

イントネーションがね。



やっぱり、似るよね、当たり前だけど(笑)




今から、寝てるムスメにちょっと抱きついてちょっかい出してから寝ますハート2こ





おやすーみなさい☆


∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(*-ω-)ω-*)ギュッ 
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ ̄\
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||






イビキがーうるさい笑















Android携帯からの投稿


昨日はちょーあったかくて、
いつもの公園おんぷ




砂遊びブーム到来!
1時間はやってたな。。






ブランコも1人でやるー!ってきかないから、少しだけ1人で(笑)




最近のムスメの口癖。

「ばいばーい! あ、いっちゃってもいいのね!」

てゆうセリフ。


何回も何回もゆう。


で、

やだよーさみしいよーとかゆうと、


ニコニコして戻ってくる。





きっと、ドS。 笑




そこまで似るか?

(๑¯ω¯๑)










Android携帯からの投稿