どーもー。
いろいろと考え事ばかりで
悩んで悩んで 頭パーンク。
そんなことしてるうちに、
ムスメちゃん、2歳2か月になりました!
はやー(´⊙ω⊙`)!!!!
そんなムスメは
相変わらず
ベイビーココのナツ
いつもゆってるオサルね!
なんだかんだ、このオサル大好きで、
きょー車ん中でもこれ持って寝てました笑

このオサルのグッズは、車で30km以上走らないと売ってる店がないから、意外と大変

きょーは、夜あったかくて、
写メとってたー!
最後は、ムスメの大好きなじいと!
いまだにベロ出して写真とるのが好きでねー

フツーの写真ほしいんだけどね。。
最近、ほぼしゃべれるから、
なまりがだいぶ目立ってきた笑
いくべー! (行こう)
ちーんとだけ! (ちょっとだけ)
なんだっぺー!
とかね、
イントネーションがね。
やっぱり、似るよね、当たり前だけど

今から、寝てるムスメにちょっと抱きついてちょっかい出してから寝ます

おやすーみなさい☆
∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(*-ω-)ω-*)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ ̄\
( ノ ⌒ ⌒\
\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
\,ノ||―――――||
イビキがーうるさい笑
Android携帯からの投稿