2年なんて
あっとゆーますぎて
1日1日が早すぎて、
ムスメが産まれて2年たつんだから、
当たり前で 私も歳とってるんだよね。
あーヤダヤダ。
もう、完全にオバサン域。
毎日、寝る前に
テレビのとこにある、このボードをみて
ムスメの成長に感謝して寝るようにしてます!
スクスク育つのは、ありがたい事。
健康なことは、当たり前じゃないからね!
イライラして怒った日も、
自分の体調が悪い日も、
この写真みて、隣で寝てるムスメをみて、
ギュッてして 寝ます

明日は天気いいっぽいから
思いっきり公園であそぶぞー


Android携帯からの投稿





