2年なんて
あっとゆーますぎて

1日1日が早すぎて、

ムスメが産まれて2年たつんだから、

当たり前で 私も歳とってるんだよね。



あーヤダヤダ。

もう、完全にオバサン域。









毎日、寝る前に

テレビのとこにある、このボードをみて

ムスメの成長に感謝して寝るようにしてます!


スクスク育つのは、ありがたい事。

健康なことは、当たり前じゃないからね!



イライラして怒った日も、

自分の体調が悪い日も、


この写真みて、隣で寝てるムスメをみて、

ギュッてして 寝ますハート2こ






明日は天気いいっぽいから


思いっきり公園であそぶぞーおんぷハート2こ










Android携帯からの投稿


2年なんて
あっとゆーますぎて

1日1日が早すぎて、

ムスメが産まれて2年たつんだから、

当たり前で 私も歳とってるんだよね。



あーヤダヤダ。

もう、完全にオバサン域。









毎日、寝る前に

テレビのとこにある、このボードをみて

ムスメの成長に感謝して寝るようにしてます!


スクスク育つのは、ありがたい事。

健康なことは、当たり前じゃないからね!



イライラして怒った日も、

自分の体調が悪い日も、


この写真みて、隣で寝てるムスメをみて、

ギュッてして 寝ますハート2こ






明日は天気いいっぽいから


思いっきり公園であそぶぞーおんぷハート2こ










Android携帯からの投稿


タイトルがないよー。


きょーはポリオで病院へ。

相変わらずダメダメなムスメ。

きょーも病院の駐車場から号泣デシタ。




きょーで、予防接種は一通り終わりだから、3歳になるまで注射はしないかなー?(笑)


よかった!



ここんとこ、予防接種以外で病院いってなかったから、

しばらく病院行かないといいね♪






最近は朝起きると、
私のお腹の上で
こーやって頬ずえついて

「早く起きなさいよー!ごはんつくってよー」

って、起こす笑




彼氏みたい。笑







きょーもまたまたまたまた
シャボン玉。

飽きないねー


私が飽きてきたー笑


おかあもビデオ&カメラ撮影飽きてきたらしい笑


シャボン玉とビデオはsetじゃないと嫌みたいでね、ムスメが。









私よりいっぱい出せるのよ

すごいよね、肺活量。笑





あー

最近、ほんとにムスメの体力ついていけなくなる。




年だね、、






(´-ι_-`) フゥ。








Android携帯からの投稿