私が少しだけCMの脇役みたいのに出たら、
10歳くらいのちょーイケメン男の子が私に
ラブレターを手渡ししてくれました!笑
しかも、スーパーの中で。
嬉しくてありがとうねってゆったら、恥ずかしそうに、照れながらうつむいてどっかへ行っちゃって笑

そこから、なぜか高校が舞台になり、
最高のモテっぷり生活がはじまる笑
まず、EXILEのマキダイが
「遠藤クン」という名前で登場して、
好きだ、付き合ってと何回もゆってくる。
それを影でみていた三浦春馬が
マキダイがいなくなったすきに近づいてきて、
好きだ、デートしてよと何回もゆってくる。
廊下を1人で歩いてると、後ろから溝端淳平←漢字ビミョー が
断るなら今日中に断らないとみんなかわいそうだよと、怒りながらついてくる。
何日か前にすでにコクられてる。
教室に1人で座って考えてたら、
目の前に私のほんとの元彼が座りこんできて、
俺は信じてるよ、俺のところに戻ってくること
って冷静にゆわれる。
何もいえなくなって固まってると、
EXILEのMATSUが割り込んでくる。
お前ら別れたんだから関係ねーだろと
私の手首をひっぱって廊下に連れ出す。
俺は誰よりもお前のこと待ってたよと抱きしめられる。
もうどうしていいかわからず
1人でぼけーっと体育館まで歩く。
体育館マキダイがいる。
俺はあいつと同じ名字で友達だけど、そんなの抜きで考えてくれとゆわれる。
あいつ=元カレ。
ほかにも2人くらいにコクられてんだけど、あいまい。
さあ、私は誰を選ぶのか?
という夢をみて起きました。
さいこーな夢だけど、真剣になってておきたとき、誰を選んだらいいのかと頭がボケーっとなってた
こんな夢みたいな話、、
実際ないかしらー。笑
寝ます!
書き留めておきたかっただけなの!笑
Android携帯からの投稿









