私が少しだけCMの脇役みたいのに出たら、

10歳くらいのちょーイケメン男の子が私に
ラブレターを手渡ししてくれました!笑

しかも、スーパーの中で。

嬉しくてありがとうねってゆったら、恥ずかしそうに、照れながらうつむいてどっかへ行っちゃって笑ハート2こ



そこから、なぜか高校が舞台になり、

最高のモテっぷり生活がはじまる笑




まず、EXILEのマキダイが
「遠藤クン」という名前で登場して、
好きだ、付き合ってと何回もゆってくる。


それを影でみていた三浦春馬が
マキダイがいなくなったすきに近づいてきて、
好きだ、デートしてよと何回もゆってくる。


廊下を1人で歩いてると、後ろから溝端淳平←漢字ビミョー が
断るなら今日中に断らないとみんなかわいそうだよと、怒りながらついてくる。
何日か前にすでにコクられてる。


教室に1人で座って考えてたら、
目の前に私のほんとの元彼が座りこんできて、
俺は信じてるよ、俺のところに戻ってくること
って冷静にゆわれる。


何もいえなくなって固まってると、
EXILEのMATSUが割り込んでくる。
お前ら別れたんだから関係ねーだろと
私の手首をひっぱって廊下に連れ出す。
俺は誰よりもお前のこと待ってたよと抱きしめられる。


もうどうしていいかわからず
1人でぼけーっと体育館まで歩く。
体育館マキダイがいる。
俺はあいつと同じ名字で友達だけど、そんなの抜きで考えてくれとゆわれる。

あいつ=元カレ。




ほかにも2人くらいにコクられてんだけど、あいまい。




さあ、私は誰を選ぶのか?








という夢をみて起きました。


さいこーな夢だけど、真剣になってておきたとき、誰を選んだらいいのかと頭がボケーっとなってた





こんな夢みたいな話、、


実際ないかしらー。笑







寝ます!


書き留めておきたかっただけなの!笑










Android携帯からの投稿


ムスメちやん

マスク大好き♡

しかも、大人用~

















(*´∇`)ノシ おやすみナサイ☆






Android携帯からの投稿

最近、全然upしてなかったー

いつも買っちゃうムスメの服。

どんどんたまる一方デス。



最近買ったやつ


☆スヌーピーTシャツ☆



相変わらずTシャツ好きの私。
の好み~
UNIQLOで見つけちゃった♪


で、



なーんとイロチでお揃い~ハート2こ

公園でも、散歩でも、
そのへん買い物でもなんでもオッケーだし



☆スカルTシャツ☆


これ、一目惚れ~♡


全部スパンコールでキラキラ(笑)
大人用あったら絶対に買ったー。



☆カーデ☆


ボーダーとヒョウ柄。



☆スカート☆


ブラックのふりふり~と、
デニムのふりふり~♪


☆カジュアルset☆


バックデザインのロンTと
pinkのポッケがかわいーショーパン。




これの倍以上買ってあるんだけど、
またあとで(´・_・`)ツカレタ。



きょーは病院行ったりで
精神的にツカレタ。。






元気になれるようなこと、
ないかな?







おやすみなさい。



















Android携帯からの投稿