●Se-ramama'sDiary● -20ページ目
そういえば、
昨日4月10日は
ムスメちやん

777日

でした笑。
産まれてからね!
どーでもいいか笑
ムスメに鉄棒ぶらーんさせたら
一発でできた!
右腕が抜けやすいから、
鉄棒は公園でも避けてたんだけど、
とっても楽しかったらしい。
でも、私と一緒で
右腕だけは弱いから、気にしちゃうんだよね。。
きょー寝癖がすごすぎて
この髪型しかできなくて、はじめてやってみたら
ちょーかわいかった♡
ちゅんりーみたい

今テレビみてたんだけど
三浦春馬ってやっぱかっこいー。
あー。
いいな、いいな。
(*˘︶˘*).。.:*♡
明日は朝7時には家でて、
いろいろお出かけです。
早く寝なきゃ!
そーいえば
さっきいきなり
ひょうみたいな、あられ?みたいなのが
降ってきたよー!!
Android携帯からの投稿
タイトルが決まらない。
最近、また成長したよーな気がするムスメ。
背がね!
あ、写メスカートはいてないけど。
明日、また身長と体重はかってみよう!
きょーもまたまたまたまたまたまた
シャボン玉やってたーょ。笑。
そして、きょーは
ビデオも撮ったりしてて、それをテレビで見たりー
なんだかねー。
ほのぼのだね!
撮影中を忘れて、フツーに怒ってたりね笑
これを見ながらウトウトして
そのままお昼寝~
こうやってみると、ほんとにおっきくなったよー
今のままでもう少しいてほしいなあ。
私のワガママだね。
おやすみー

Android携帯からの投稿
きょーは
お昼頃はあったかかったー

またまたシャボン玉やったょー
最近ほんとハマってて、
買い物いくたびにシャボン玉買って、
毎日お風呂や外で遊んでます☆
だいぶ 上手になったよー!
小屋みたいなとこで笑
明日も
元気に遊んでくれますよーに

Android携帯からの投稿

