そういえば、
昨日4月10日は
ムスメちやん

ハート2こ777日ハート2こ
でした笑。

産まれてからね!


どーでもいいか笑








ムスメに鉄棒ぶらーんさせたら
一発でできた!

右腕が抜けやすいから、
鉄棒は公園でも避けてたんだけど、




とっても楽しかったらしい。

でも、私と一緒で
右腕だけは弱いから、気にしちゃうんだよね。。








きょー寝癖がすごすぎて
この髪型しかできなくて、はじめてやってみたら




ちょーかわいかった♡

ちゅんりーみたい(笑)


今テレビみてたんだけど
三浦春馬ってやっぱかっこいー。


あー。
いいな、いいな。





(*˘︶˘*).。.:*♡







明日は朝7時には家でて、
いろいろお出かけです。

早く寝なきゃ!






そーいえば
さっきいきなり
ひょうみたいな、あられ?みたいなのが
降ってきたよー!!















Android携帯からの投稿

タイトルが決まらない。








最近、また成長したよーな気がするムスメ。

背がね!

あ、写メスカートはいてないけど。


明日、また身長と体重はかってみよう!


きょーもまたまたまたまたまたまた
シャボン玉やってたーょ。笑。


そして、きょーは
ビデオも撮ったりしてて、それをテレビで見たりー





なんだかねー。
ほのぼのだね!

撮影中を忘れて、フツーに怒ってたりね笑




これを見ながらウトウトして
そのままお昼寝~





こうやってみると、ほんとにおっきくなったよー

今のままでもう少しいてほしいなあ。







私のワガママだね。









おやすみーハート2こ







Android携帯からの投稿






きょーは
お昼頃はあったかかったーハート2こ

またまたシャボン玉やったょー


最近ほんとハマってて、

買い物いくたびにシャボン玉買って、
毎日お風呂や外で遊んでます☆






だいぶ 上手になったよー!





小屋みたいなとこで笑










明日も

元気に遊んでくれますよーにハート2こ











Android携帯からの投稿