きょーもお散歩~してきましたあ♪
わたげがちょー気になるみたいで
何回も振ったり吹いたり笑
途中、田んぼ発見でテンションあがり
きゃーきゃー言いながら
「ままーみてー!うみだよー」
。。。笑
確かにね!
海っぽいよね、子供の目線だと♪
こどもの発想って、おもしろいよね

うちへもどってきて、
日課の水やり。
きょーも、いっぱい動きました

あ、そうそう
きゅうり~!これ!
みてー!極小サイズ~(´ω`)
楽しみすぎるー!!
明日は、お花を少しかってきて、
植えてみようかと!
種から買おうか、
できてるの買おうか、
悩んでる~
楽しみがあるのは種からだけど、
失敗の可能性もあるからなあ。
悩む!
おやすみなさいσ(*´∀`*)
Android携帯からの投稿





