きょーもお散歩~してきましたあ♪




わたげがちょー気になるみたいで

何回も振ったり吹いたり笑





途中、田んぼ発見でテンションあがり

きゃーきゃー言いながら

「ままーみてー!うみだよー」




。。。笑

確かにね!

海っぽいよね、子供の目線だと♪



こどもの発想って、おもしろいよねおんぷ




うちへもどってきて、

日課の水やり。














きょーも、いっぱい動きましたハート2こ





あ、そうそう

きゅうり~!これ!




みてー!極小サイズ~(´ω`)

楽しみすぎるー!!



明日は、お花を少しかってきて、

植えてみようかと!



種から買おうか、

できてるの買おうか、



悩んでる~




楽しみがあるのは種からだけど、

失敗の可能性もあるからなあ。





悩む!





おやすみなさいσ(*´∀`*)







Android携帯からの投稿