なんかひとりでしゃべってるなあと思ったら、





「ねえねえ、トマトたん。いつ赤くなるのよ!」

なんてトマトにむかって話始めたムスメ笑


少し無言かとおもったら、


「ねえ、しらんぷりちないでよー」


また少し無言。


「ままー、赤くなるのはわかんないだってー。」




うそつけ!笑 トマトはわからないなんてゆってないのに、


勝手に解釈してるし笑



めっちゃ笑ったー(´ω`)(笑)




ムスメとうとう抜かされました笑

届かなくなってるー!




ちょい前は、見下ろしてたのにねー!













ムスメもまた背伸びたんじゃないのかなー?










早く赤くなあれ♪







Android携帯からの投稿

6月23日で
ムスメは2歳4か月になりましたσ(*´∀`*)

早すぎてついてけないよー


どんどん大きくなって、重くなって、

口も達者になって、、



もう少し、ゆっくりでもいいのにな!


嬉しいけど、なんだか淋しいときもある。。




この1か月は、

完全にハイジモード。


今はハイジにはまってて、

くちぶえはなぜーーって
歌いまくってます笑


あいじはぷたんねー、
くららはままねー、

おじいさんはじいねー、


と、勝手に配役決めて遊ぼうとします笑



それから、マリオもブーム!
とくにピーチ姫が大好きで、

おひめたまー!おひめたまー!

って連呼してます笑



お姫さまグッズ探してみたけど

ぜーんぜんありませんね、やっぱり。



熱しやすく冷めやすい性格、

短気ですぐに怒る性格、

いくらやしおからなどけっこーくさいものが好きなムスメ。



かなり私に激似なんですけど!!!!



大変だ笑








今月も、いっぱいあそぼうね(笑)










Android携帯からの投稿


じゃん╰(*´︶`*)╯♡





きゅうりが
わたしの誕生日に初収穫~ハート2こ


ふつーに。きゅうり!


ムスメはちょー感動してましたよー~





雨の日以外は

毎日ちゃーんとお水あげてますハート2こ









Android携帯からの投稿