●順調です●こんばんわー。また久々(´ω`)トマト、かなり順調ですー!ムスメもかなり愛着があって、風が吹いて、トマトがゆれると、風に怒ったりしてます笑「トマトたん、えーんしちゃうからね!」と、意味不明なことをゆってまーす笑この写メは、3日前くらいのものです笑Android携帯からの投稿
●newヘアー●ムスメの頭だけどね笑いつもよくやるやつを、ハーフでやってみました☆うらやましすぎる、子供の髪の毛。ツルツル、サラサラ~はあー、私はもう一生、この髪質にはならないよねー天然のかなりきれいなストレート!Android携帯からの投稿
●野菜経過~●こんちわー久々ブログ笑みてーーーー!トマトがなーんと1個だけ赤くなってきた~(´ω`)ムスメ大興奮ッσ(*´∀`*)ムスメから、「ママー写真とらないとー!もってきてよーはやくー!」と、スマホをよゆーで動かして、カメラモードに切り替えて、撮影をはじめました笑この↑のトマト、ムスメ撮影です笑「ママー!トマトといっしょにとってー!」とゆわれて。「ママー!とまとのとなりきて!」とゆわれ。なぜか、撮ってくれた笑早くたべたいなー!!トマト☆ムスメはトマトだいすきだから早く自分で育てたものを食べさせてあげたい♪Android携帯からの投稿