こんばんわー。
また久々(´ω`)













トマト、かなり順調ですー!

ムスメもかなり愛着があって、


風が吹いて、トマトがゆれると、

風に怒ったりしてます笑


「トマトたん、えーんしちゃうからね!」

と、意味不明なことをゆってまーす笑




この写メは、3日前くらいのものです笑







Android携帯からの投稿


ムスメの頭だけどね笑

いつもよくやるやつを、ハーフでやってみました☆









うらやましすぎる、子供の髪の毛。

ツルツル、サラサラ~


はあー、私はもう一生、この髪質にはならないよねー


天然のかなりきれいなストレート!






Android携帯からの投稿


こんちわー久々ブログ笑





みてーーーー!

トマトがなーんと1個だけ赤くなってきた~(´ω`)

ムスメ大興奮ッσ(*´∀`*)


ムスメから、

「ママー写真とらないとー!もってきてよーはやくー!」

と、スマホをよゆーで動かして、


カメラモードに切り替えて、撮影をはじめました笑

この↑のトマト、ムスメ撮影です笑



「ママー!トマトといっしょにとってー!」

とゆわれて。







「ママー!とまとのとなりきて!」
とゆわれ。





なぜか、撮ってくれた笑





早くたべたいなー!!トマト☆


ムスメはトマトだいすきだから

早く自分で育てたものを食べさせてあげたい♪







Android携帯からの投稿