●Se-ramama'sDiary● -8ページ目
暑くて公園にもなかなかいけなくて、
この前久々に夕方涼しかったからいってきましたー!
ムスメおおはしゃぎ~(∋_∈)♪
おさるといっしょじゃないとやだーってゆって
ずっとおさるとくっついてました、、笑
かわいい奴

Android携帯からの投稿
こんにちはー!
トマトが何日か前に、食べ頃になったので
ムスメに収穫させてあげました(*´∇`*)

赤~! たのちい~!!
をひたすら口にしながら
大満足で、そのまま洗ってペロリ、、笑
ぜんぶ食べられちゃいました笑
今日は、2回目の収穫!
勝手に赤いものは全部とっちゃって、
洗って冷蔵庫に笑
ムスメが楽しそうで、おいしそうでよかったー

トマトの成長に負けず、
ムスメも少し 成長したみたい♪
ままは、うれしーよー

秋も、なにかつくろー!
まだまだトマトはいっぱい実があるから、
しばらくはトマト料理だなー笑
きゅうりも、もうすぐまたできるー!
Android携帯からの投稿
写メの連チャーン
夜中にすいません笑
最近のお気に写メ~

相変わらずすっぴんだけど、
なんか仲良しっぽくて、
待ち受けにしちゃってます笑

大きくなったなー、また!
Android携帯からの投稿

