暑くて公園にもなかなかいけなくて、

この前久々に夕方涼しかったからいってきましたー!

ムスメおおはしゃぎ~(∋_∈)♪
















おさるといっしょじゃないとやだーってゆって

ずっとおさるとくっついてました、、笑




かわいい奴ハート2こ







Android携帯からの投稿




こんにちはー!

トマトが何日か前に、食べ頃になったので


ムスメに収穫させてあげました(*´∇`*)ハート2こ






赤~! たのちい~!!

をひたすら口にしながら






大満足で、そのまま洗ってペロリ、、笑


ぜんぶ食べられちゃいました笑




今日は、2回目の収穫!


勝手に赤いものは全部とっちゃって、

洗って冷蔵庫に笑




ムスメが楽しそうで、おいしそうでよかったーハート2こ



トマトの成長に負けず、

ムスメも少し 成長したみたい♪






ままは、うれしーよーハート2こ



秋も、なにかつくろー!




まだまだトマトはいっぱい実があるから、

しばらくはトマト料理だなー笑





きゅうりも、もうすぐまたできるー!





Android携帯からの投稿

写メの連チャーン

夜中にすいません笑



最近のお気に写メ~(笑)







相変わらずすっぴんだけど、

なんか仲良しっぽくて、

待ち受けにしちゃってます笑おんぷ




大きくなったなー、また!






Android携帯からの投稿