●Se-ramama'sDiary● -7ページ目
子供って、なんでこんな小さい体なのに、
タフすぎるんだろう。
謎だよね笑
私が老化してきたのか、、、
1時間遊ぶと、ぐったりきます笑
でも1時間でなんか終わるはずもなく。。
夜は、私がグッスリ~です笑

Android携帯からの投稿
ムスメが今大好きな本

そらまめくんとながいながいまめ
毎回ねる前は読まされます笑
もう、だいぶよんできたから、
自分で暗記しちゃって、
私がよむところを先にくちばしったりしてます笑
それがまた、合ってるから毎日ビックリ!
このシリーズのどんぐりver.もあるんだけど、
それはあんまり興味がナィみたいで

もう、豆ちょっとあきてきたわー笑
Android携帯からの投稿
今年は、ムスメに初めて
プールをかってあげましたあ♡
去年は、めいっこのやつに入ってたから!
大人もはいれますー(∋_∈)

休憩中、
たそがれてました笑
ままー、ままのみずぎかってこないとー!
って、ひたすらゆってました笑
早くかいたいんだけど、
なぜか1週間前から
謎の湿疹が大量にできてしまい
火曜日に病院いったけど、いまだに治らず、
全身に赤いボツボツや、白いのもでてて、
また明日も病院にいくー。
ちがうびょーいんにいこう。
服がきれないよー、、
Android携帯からの投稿

