子供って、なんでこんな小さい体なのに、

タフすぎるんだろう。



謎だよね笑


私が老化してきたのか、、、




1時間遊ぶと、ぐったりきます笑



でも1時間でなんか終わるはずもなく。。




夜は、私がグッスリ~です笑ハート2こ










Android携帯からの投稿



ムスメが今大好きな本(笑)



そらまめくんとながいながいまめ



毎回ねる前は読まされます笑

もう、だいぶよんできたから、

自分で暗記しちゃって、


私がよむところを先にくちばしったりしてます笑



それがまた、合ってるから毎日ビックリ!




このシリーズのどんぐりver.もあるんだけど、

それはあんまり興味がナィみたいで汗2




もう、豆ちょっとあきてきたわー笑





Android携帯からの投稿


今年は、ムスメに初めて

プールをかってあげましたあ♡


去年は、めいっこのやつに入ってたから!






大人もはいれますー(∋_∈)ラブラブ





休憩中、

たそがれてました笑



ままー、ままのみずぎかってこないとー!


って、ひたすらゆってました笑




早くかいたいんだけど、

なぜか1週間前から


謎の湿疹が大量にできてしまい

火曜日に病院いったけど、いまだに治らず、


全身に赤いボツボツや、白いのもでてて、



また明日も病院にいくー。


ちがうびょーいんにいこう。





服がきれないよー、、







Android携帯からの投稿