またまた久々デス。
最近、さらに女の子になってきましたー笑
お腹の中にいたときは、
というか、高校生の時からずっと、
子供は男の子が欲しい!!!って
ずーっとずーっと思ってたんだけど、
妊娠8か月の性別がわかるときまで
男の子と信じこんでいたんだけど、
いまこうして隣にいると、
女の子でよかったなあって
つくづく感じるよ

まして、おそらく1人っこだから
余計に女の子で嬉しい

ひとそれぞれだと思うけどね!
だいぶ反抗期ですけど、
甘えてくるときや、にかーって笑うときなんかは
こっちがキュンキュンするよー!
どうか、素直な優しい子に育ってくれますように♡
Android携帯からの投稿









