またまた久々デス。












最近、さらに女の子になってきましたー笑


お腹の中にいたときは、

というか、高校生の時からずっと、

子供は男の子が欲しい!!!って

ずーっとずーっと思ってたんだけど、


妊娠8か月の性別がわかるときまで

男の子と信じこんでいたんだけど、



いまこうして隣にいると、

女の子でよかったなあって

つくづく感じるよハート2こ



まして、おそらく1人っこだから

余計に女の子で嬉しいハート2こ




ひとそれぞれだと思うけどね!





だいぶ反抗期ですけど、

甘えてくるときや、にかーって笑うときなんかは

こっちがキュンキュンするよー!




どうか、素直な優しい子に育ってくれますように♡






Android携帯からの投稿

最近のムスメハート2こ








美容師になりきってます笑


「おきゃくたまー!きょーはどうちまちゅかー??」


「かっとでちゅねー、わかりまちたー!」

「おきゃくたまー、いたいからうごかないでくだちゃいー」



ぺらっぺら、ずーっとひとりでしゃべってます。。笑







将来は 美容師かな??( v^-゜)♪






最近の嬉しい成長ハート2こ

トイトレの成果がでてきたー♪



ここ4回くらい連続で

トイレで うんちくんがでるようになりましたおんぷ


ムスメは2日に1回だから、2日に1回の練習になってるけど、

いまんとこ完璧(笑)



おしっこは、毎日8~10回はトイレででるから、

寝るときと、車で出かけるときだけオムツにしてます♪





ムスメばっかり成長して、


ままは成長がとまってますよー





だめね。笑




ままも、少し成長しなきゃあ。

(´_ゝ`)







Android携帯からの投稿


早いもんで、
ムスメは2歳5か月になりました。

ここまで、特に大きな病気や怪我もなく、
すくすく成長してくれて、

親として、すごく嬉しいしありがたい事だけど、

いつまでこうやってベタベタ甘えてくれるんだろう、、

てゆう少し淋しい気持ちも少しある。。








ぬりえも上手になってきましたハート2こ

ぬりえや、ねんどで遊んだり、
ほんと、女の子になってきた(笑)


髪の毛をかわいくしてあげると喜んでくれるし♡


おひめたまみたいでかわいーハート2こ

って、しょっちゅうゆってます♪





おそろTシャツおんぷ

たまにはオソロで仲良し(笑)





お風呂あがりのふたり♪



相変わらず仲良しですハート2こ



ごはんももりもり、変わらずぽっちゃり♪


靴は15cmになりましたあ♪


お話もほぼ完ぺきです!




来月はどんな成長みせてくれるかなハート2こハート2こ








2歳5か月、おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡



だーーーーいすきだよハート2こハート2こ










Android携帯からの投稿