奇跡の2連チャーン♪

髪を思い切りみじかくしよーか

ちょーなやんでます…(´つω・。)






久々に 雪見だいふくドキドキ

おぃしー!


きのうのblog

アクセス43もあってびっくり笑


コメントくれた

おっちゃん、てっぺーさん!


いいね!  ってなんなんだ?

をつけてくれた

ゆいちゃんー!  


ありがとぅございましたおんぷ


また明日 お礼します(*´艸`)





ムスメの七五三!

はやいでしょー?笑


もうすぐ3歳!

てことは あの地震からもうすぐ3年。


はやいねぇ。。








Android携帯からの投稿


やばぃ
書き方忘れてる。


みなさん、お久しぶりです( ´。•ω•。` )


って、もうだれもお友だちいないだろうな…

しょうがないか…


とりあえず、

まぁふたりとも元気でやってますので★





めっちゃでかくなったよね、きっと笑





ひゃー!!
Σ(゚∀゚)


また近々アップしてみよぅ…w


誰かみるかもしれなぃから♪




では…(´つω・。)   またです笑





Android携帯からの投稿

完全にサボり気味なblogです☆☆

お盆あけ、みんなで体調不良になって

大変でした(´;ω;`)汗2


今もまだビミョーだけど、前よりは~



たまってたムスメの写メ。

























お絵かきが かなり進歩(笑)

顔になってる!!

ままのお顔ー だってハート2こ




嬉しいなあ~




2歳6か月のムスメは、

太鼓の達人にはまっていて、

DSかゲーセンで

意外と上手にやってます(´ω`)




それと、髪の毛までこだわりはじめて、

「きょーはしばんないーはーとのぴんだけー」

「きょーはりぼんちゅけるーふたっつにしばるー」

「きょーはボンボンねーみどりのねー」



と、まあーめんどくさい笑。

も~少しおとなしくしてくれよーって思うくらい。

「やさしくしばりなさいーいたくなっちゃうからー」

って、毎回怒られます。)`ε´( 




ごはんは、わたしと同じ量を朝、昼たべて

夜は少なめです。

マックなんて

必ずベーコンレタスかてりやきとゆう

大人かよって思うけど

ペロッと1こ たいらげます笑

で、飲み物もほぼMサイズを飲みきって、

ポテトは10本以上たべるかな、これは日による



マックに関しては わたしと同じ量を食べきります笑


朝ごはんも、上の写メの朝ごはんじゃもちろん足りなくて、
毎回おかわり。。

食べすぎ防止で こうやってわけるんだけどね笑


まー,,,こんだけ食べて動いてやってたら

でかくなるよねー笑


とうとう15kg。


ワタシと一緒に野菜と魚メインにしようかな。





オムツは、寝るときだけにしました☆

1時間半以上の外出は、オムツはかせるけど、

きれーな子供用トイレがあるところがあれば、そこでさせるようにしながら!

オムツが1日1枚でいいときも多いから、

オムツ代がへったー♪


でも、しょっちゅートイレ流すからどうなんだろ?笑

秋には完全におむつ買わなくてすむように、

もう少し2人で頑張ります!!!!!





2年6か月、
毎日元気に隣にいてくれてありがとうハート2こ


だーいすき!!!!!














Android携帯からの投稿