完全にサボり気味なblogです☆☆
お盆あけ、みんなで体調不良になって
大変でした(´;ω;`)

今もまだビミョーだけど、前よりは

たまってたムスメの写メ。
お絵かきが かなり進歩

顔になってる!!
ままのお顔ー だって

嬉しいなあ

2歳6か月のムスメは、
太鼓の達人にはまっていて、
DSかゲーセンで
意外と上手にやってます(´ω`)
それと、髪の毛までこだわりはじめて、
「きょーはしばんないーはーとのぴんだけー」
「きょーはりぼんちゅけるーふたっつにしばるー」
「きょーはボンボンねーみどりのねー」
と、まあーめんどくさい笑。
も~少しおとなしくしてくれよーって思うくらい。
「やさしくしばりなさいーいたくなっちゃうからー」
って、毎回怒られます。)`ε´(
ごはんは、わたしと同じ量を朝、昼たべて
夜は少なめです。
マックなんて
必ずベーコンレタスかてりやきとゆう
大人かよって思うけど
ペロッと1こ たいらげます笑
で、飲み物もほぼMサイズを飲みきって、
ポテトは10本以上たべるかな、これは日による
マックに関しては わたしと同じ量を食べきります笑
朝ごはんも、上の写メの朝ごはんじゃもちろん足りなくて、
毎回おかわり。。
食べすぎ防止で こうやってわけるんだけどね笑
まー,,,こんだけ食べて動いてやってたら
でかくなるよねー笑
とうとう15kg。
ワタシと一緒に野菜と魚メインにしようかな。
オムツは、寝るときだけにしました☆
1時間半以上の外出は、オムツはかせるけど、
きれーな子供用トイレがあるところがあれば、そこでさせるようにしながら!
オムツが1日1枚でいいときも多いから、
オムツ代がへったー♪
でも、しょっちゅートイレ流すからどうなんだろ?笑
秋には完全におむつ買わなくてすむように、
もう少し2人で頑張ります!!!!!
2年6か月、
毎日元気に隣にいてくれてありがとう

だーいすき!!!!!
Android携帯からの投稿













