●Se-ramama'sDiary● -4ページ目
急激に悪くなって
ほんとに、なんかここ10日くらいで
一気に視界が悪くなって、
ぼやけまくりで気持ち悪くて、
久々にめがねを日中かけてねー。
眼科いってきて、
眼鏡の度数合ってないし、いつ買ったやつ?笑
充血してるし、
疲れてる? 夜中ケータイばっかいじってる?
つっこまれまくりで…笑( *´艸`)
生活習慣がだめで 目を悪くさせてて。
1日眼鏡の日でした。
で、急遽新しく眼鏡を作って、
まぁ出費も…(´゚ω゚`)!

夜のスマホゎ 控えなきゃね!!
目薬やって、アイマスクやって、
もぅねる(´ω` )zzZ
おやすみなさぁい(*´ω`*)
はやいね、もぅ今年になって
1ヶ月たっちゃった!
年をとると
1日が早いって ほんとだょねー…Σ(゚Д゚;)
ムスメの誕生日も、カウントダウン♪
今年は 何作ろうかな


毎日
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ って
怒ってばっかだけど、
なんだかんだ 仲良しです♡
Android携帯からの投稿
まだ、覚えててくれた方がいて
嬉しいです笑♡
昨日コメとぺたくれた、
Astraeaさん、かっくん
ありがとー(´pωq`)
よくみてみたらさ、
あめんばーってのはもうないのかな?
たしか私
おっサムさん
ゆいちゃん
てっぺーさん
Astraeaさん
かっくん
があめんばーだったんだけど、
まだそんな機能あるのかな?笑
でも みんな元気そうで
よかったです笑(´つω・。)

この方も げんきです。。笑
Android携帯からの投稿

