急激に悪くなって

ほんとに、なんかここ10日くらいで

一気に視界が悪くなって、

ぼやけまくりで気持ち悪くて、

久々にめがねを日中かけてねー。



眼科いってきて、

眼鏡の度数合ってないし、いつ買ったやつ?笑

充血してるし、

疲れてる?  夜中ケータイばっかいじってる?

つっこまれまくりで…笑( *´艸`)




生活習慣がだめで  目を悪くさせてて。

1日眼鏡の日でした。


で、急遽新しく眼鏡を作って、

まぁ出費も…(´゚ω゚`)!







夜のスマホゎ 控えなきゃね!!

目薬やって、アイマスクやって、

もぅねる(´ω` )zzZ



おやすみなさぁい(*´ω`*)




はやいね、もぅ今年になって
1ヶ月たっちゃった!

年をとると
1日が早いって ほんとだょねー…Σ(゚Д゚;)


ムスメの誕生日も、カウントダウン♪

今年は 何作ろうかなおんぷ






毎日

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ   って

怒ってばっかだけど、


なんだかんだ 仲良しです♡






Android携帯からの投稿

まだ、覚えててくれた方がいて

嬉しいです笑♡

昨日コメとぺたくれた、

Astraeaさん、かっくん

ありがとー(´pωq`)



よくみてみたらさ、

あめんばーってのはもうないのかな?


たしか私


おっサムさん

ゆいちゃん

てっぺーさん

Astraeaさん

かっくん


があめんばーだったんだけど、

まだそんな機能あるのかな?笑




でも  みんな元気そうで

よかったです笑(´つω・。)






この方も げんきです。。笑







Android携帯からの投稿